goo

民間人はシリアとイラクの国境を越えるためにテロリストに$ 300支払います

民間人はシリアとイラクの国境を越えるためにテロリストに$ 300支払います

2017年9月7日午後5時45分
 

 

ISILのテロリストがシリアとイラクの国境で領域を残して、各旅行許可のための$ 300聞いて喜んで人を脅迫している、イラクのソースが発表しました。

アル・Rutbahの町で地元の関係者はISILは西部アンバルでアナ、Rawehとアル・Qa'em領域を残していき任意の民間人のための$ 300に設定していると述べました。

エマド・アル・DeilamiはさらにISILのテロリストが民間人$ 300支払った後、長い砂漠を経由してヨルダンとの国境に近いアル・Rutbahに向かって移動するための許可を受けることができ、誰もが地域を残すことができますが、していないと述べました。

彼は民間人が後にアル・ラマディ町の難民キャンプ西へ18キロ、長い道のりを介して転送されていると述べました。

その間、ISILは民間人がイラク軍の管理下に地域に旅行することはできません。

以前のレポートは15人のISILの過激派は、サラディンとディヤラ州の間でイラクの戦闘機が行った空爆で殺されたと述べました。

「ISILはMutaibijaでアル・Maytaとアル・Boujumaa村で避難所に軍のジェット機が空爆を立ち上げ、」ソースは言った、バグダッド今日は報告しました。

砲撃は、ソースによると、「4つのレストハウスや破壊された5台を残しました。15人のを超えるメンバーが殺害されました。」

イラクのジェットは2日間で三これらの攻撃をする、ISILの船団とMutaibijaでレストハウスを対象に同様の空襲を行いました。

時折攻撃がイラク軍以来、政府や人気の軍の展開に対するISILによってMutaibijaに目撃されており、彼らの同盟国に裏打ちされた、2014年以来、ISILの占有面積を奪還するために大攻勢を開始しました。

ディヤラ、サラディンとキルクークのそれぞれとの間のリンクピボット領域が、依然として遊離領域への脅威をもたらす過激派によって保持されています。イラク軍は、サラディンとキルクーク地方、特にHamreen山に沿って伸びた領域とAl-Azeem町間の過激派の侵入を防止するために促しています。

イラク政府がサラディンに含め、イラク全体で他のISILの拠点を遊離に向かうことが期待されます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒズボラはデ... 米陸軍行ってH... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。