goo

大西洋:ヒズボラのミサイルはシオニストとの次の戦争の形を変えるでしょう

大西洋:ヒズボラのミサイルはシオニストとの次の戦争の形を変えるでしょう


folder_open翻訳と研究が access_time2時間前 person_pinアリRizkの 場所米国
starお気に入りに追加
プリントプリント

 

シオニストエンティティによって被った雑誌「大西洋」の弱点に掲載された記事の作家デビッド・キニア、このエンティティは、国際一つとして限られたインフラや空港であるときと指摘し、だけでなく、発電所や電気ネットワークの数が少ないが、すでにシオニスト専門家が可能と警告しそれらを危険にさらす。

「イスラエルの治安当局者にとって最悪のシナリオは、イスラエルの民間人や軍のインフラストラクチャーの標的を打つことによってこれらの武器が正確になり、占有する組織内の人生を麻痺させることだ」と述べ、 。

「この脅威は、次のヘスボラと占領国の戦争の形を変えるでしょう。

作家は、ミサイルの脅威と長距離はによって所有」と指摘し、作家によると、「米国とロシアと占領エンティティの両方が、報道によると、占有パレスチナエリアとの国境に近いイランに裏打ちされた自由軍の設立を含めシリアの外交和解交渉を、行っている」と述べましたヒズボラは残るだろう」

イスラエルのミシェル・オレン元駐韓大使は、「イスラエルの懸念は、イランの国境でのものではなく、イランのシリアへの存在に関するもの」と述べた。 200キロメートルの範囲のミサイルの存在下にある。

Oren氏は、「将来の戦争でレバノン政府との戦争を宣言する」という考えを支持していると指摘し、「敵国は、ロケット弾を置いたヒズボラの民間人を標的にしなければならない」と述べた。

しかし、シオニスト公式-よるライタには、説明、任意のレバノンで始まるオリン-戦いはそれを終了し、勝利した場合にはそれはありません、レバノン上の任意のシオニストストライキの流血シーンが世界に広がっていくので、外交敵の実体打撃になるのと同時に警告しヒズボラでは、国際裁判所に言及して、ハーグで戦闘が終了する。

執筆者はオレン氏に「イスラエルの正当性は存在する権利として侵食され、反対の当事者はこれまでこの問題の勝利を達成している」と述べた。

「ヒズボラの兵器は今日よりはるかに技術的に進歩しており、イスラエルの防衛は今日、ヒズボラが発射できるミサイルの数に対処できないだろう。

「イスラエル社会は、戦争の際に何十年にもわたって受けたことのない打撃を受けるだろう」と、シオニスト派の国際危機グループのシニアアナリスト、オファー・ズレスバーグのパレスチナ氏は言いました。

「ヘスボラの兵器には、イスラエルの戦闘機を標的とすることができる地上から空気のミサイルだけでなく、高度な無人航空機のプログラムも含まれている」とKeynerは米国の高官から言われ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム抵抗 ... 新聞:UAEはフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。