goo

米国はあまりにも大きくなってしまって、生き残るためには腐敗しすぎている

米国はあまりにも大きくなってしまって、多すぎるし、生き残るためには腐敗しすぎている

「外国人の不正行為は、文明化された社会にうまく統合されることは決してありません。彼らは試行しようとしていない  から  、ホストを征服しようとしています...我々自身の「侵略者」が、政府の最高水準に至るまで、何十年も続いてきた。

431
シェアーズ
 

私たちは今終わりに近づいています。感じるかい?私がやります。それは毎日ニュース、通り、そしてあなたの顔にあります。あなたが望んでいても、あなたはもうそれを調整することはできません。

かつて市民討論が世論の裁判所にあったところで、  検閲、  独占、  叫び、  侮辱、  悪魔化、そして最後に   野党を沈黙させる力の使用が行われました。今は後退していません。政治的な極端な戦争が起こっている、あなたが自分自身を非公式だと考えても、あなたはそれに引きずられます。

歴史の中で大きなピボットポイントがあり、我々は1つに到着しました。大量の超過勢力酔っ払い、寡頭族  や反逆勢力によって盲目的に  奪われ、軽蔑な戦争によって抹殺さ  れた影のような機関によって引き裂か  れた数千の苦情グループによって破られた米国は、   最終的に本気。

センターは保持していません...確かに、センターを見つけることはもはや考えられません。私たちは歴史、神話、言語、芸術、哲学、音楽、文化などの共通の感覚がなく、簡単なお金だけで不安定な未来に向かって急いでいる、社会的規範に縛られた精神分裂病国家であり、傲慢さ、そして揺るぎない勢い。

 

難しい選択が行われなければならない時が来ています...野蛮人がゲートに到着したので、それがもはや可愛らしさや楽しさを残すことができなくなったときです。確かに彼らは今ここにいる。彼らはしばしば、あまりにも奇妙な文章を説明することはほとんどできないが、それらの権利がどのように安全になったのか、それがどうなったのかを正確

 

しかし、それは必要ではありません、彼らの視点から見ると分かります。彼らが必要とするのは、承認された犠牲者クラスの「声」とメンバーシップであり、誰かの費用で自分自身を豊かにすることです。あなたが今あなたのことを説明していないと思っているのであれば、何を推測しますか?冗談はあなたの上にあり、あなたは法案を支払うことになるでしょう...「誰か他の人」はあなたです。

実際には、エリートたちが手先を持っている時に、誰が手先を責めることができますか?実際、ブラック・ライヴ・マター、ウォール・ストリート、  アンティファよりも合理的な談話にはさらに敵対的  です。Trump大統領がCIA、  FBI、  NSA、BATFの実績を考慮すると、おそらく私たちの「情報コミュニティ」が信頼されるべきではないことを軽く示唆したときに、特権クラスの完全な崩壊を  目の当たりにしている、その他の  Stasiの  機関が含まれています。

警察の車を燃やしたり、奇妙なトランプのサポーターを激突させたりするのは、老いた古いMICの知性の吸血鬼が叫んで光の中に叫ぶと、泣くことと歯が痛くなるのと比べてややこしい。しかし、トランプは心を動かさなかったし、この時点で誰もできることはない...そしてそれはまさにポイントである。私たちは現在、  ThelmaとLouiseが  大きく書いています。

私たちはクルーズコントロールをしていて、幸せに崖に向かってスピードを上げています。遠くない未来が破産、全体主義、および/または核の消滅を伴うことに気づく人はほとんどいません。私たちのほとんどがバンドを特定できなかったにもかかわらず、Grass Rootsの歌詞は確かに生きてい  ます。「今日は生きていて、明日は心配しないで」

 

黒人、インディアン、ユダヤ人、ディープ・ステート、政府労働者、労働組合、ネオコン、ポピュリスト、原理主義キリスト教徒、無神論者、プロ環境保護者、弁護士、同性愛者、女性、ミレニアム、ベビーブーマー、青い首輪/白い襟、違法な宇宙人などが挙げられますが、これらの異種グループの矛盾する議題は相容れないしばらくの間。

 

今日の違いは、私たちはお互いの戦争で事実上であり、言葉の戦争であろうと実際の戦闘であろうと、それは現時点では問題ではないということです。重要なことは、もはやコミュニケーションがなくなってしまったときに、相手が邪悪になりやすいことです。暴力はあまり知られていません。

私は オーストリアのウィーンにあるIntercontinental Hotelのバーからこれを書いています  。 私は自分の目で  、ヨーロッパの浸水を、旧キリスト教世界の破壊に襲われた敵対的な宇宙人の流入とともに見ましたが、最終的に脅威を認識し、中和するために東ヨーロッパ諸国に希望を持っています。

外国人の不法行為は、試みようとしていないので文明社会にうまく統合することはできません。 彼らは  代わりに彼らのホストを征服しようとしているしかし、私たち自身の不満は大部分が国内的ですが、私たち自身の「侵略者」はよく定着しており、何十年にもわたって最高レベルの政府にまでされてきたので、

オーストリアが最後に目を覚ますという兆候があることは良いことですが、それは共和国を破滅させることなく互いにやりとりするために私たちの国の敵対的な文化を期待することの愚かさを説明するのに役立ちます。確かに、その共和国はずっと前に死にました。そして、それは、アメリカ帝国と呼ばれる無秩序な人類の転移する大量のものに取って代わられました。

 

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="730" height="90"></iframe>

昔、私たちはかつてアメリカの市民として私たち一人ひとりが大きな責任を持っていることを知っていました。私たちは懸命に働き、公正にプレーし、他の人には私たちにしてもらい、そうするために召集されたら私たちの国に仕えることが期待されました。今日、私たちは戦争を宣伝するスローガンを除いて義務については言及していませんが、私たちは自分自身と仲間の仲間の "グループ"の利益について語っています。私たちは貪欲と欲望のために失敗するでしょう。

 

米国帝国は非常に単純すぎるほど大きく、  多様で多様で 生き残るにはあまりにも  「例外的」になっています。


出典:移動量の少ない道路
 
431
シェアーズ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのリー... シリアでS-300... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。