goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

レバノンはサブラー・シャティーラ事件の第34周年を迎えます

2016年9月18日
パレスチナの女性は(ロイターによる写真)2016年、ベイルート、レバノン、9月16日に悲劇の第34周年を記念する行進で、サブラー・シャティーラ事件の間に死亡した親族のイメージを示す肖像画を保持します
パレスチナの女性は(ロイターによる写真)2016年、ベイルート、レバノン、9月16日に悲劇の第34周年を記念する行進で、サブラー・シャティーラ事件の間に死亡した親族のイメージを示す肖像画を保持します

レバノンは、生存者がまだ虐殺の恐怖を再集計で、サブラとShatilaのパレスチナ難民キャンプでイスラエルと同盟民兵によって民間人の何百、おそらく数千人の大虐殺の第34周年をマークしました。

人々は、悲劇の犠牲者の追悼で金曜日に、レバノンの首都ベイルート3月に参加しました。

デモ隊は、大虐殺で殺された親戚のイメージを示す肖像画を、開催しました。

武装した男はベイルート、レバノン、9月16日、2016年(ロイターによる写真)でのサブラandShatila大虐殺の第34周年を記念して先に行進の散歩します

サブラー・シャティーラ事件は、殺人が戦争犯罪と人道に対する罪を構成する9月16-18、1982年に彼らのイスラエルの同盟国の目の前でレバノンの民兵組織によって762の間と3500人の民間人の殺害、主にパレスチナとレバノンのシーア派イスラム教徒でした。

アリエル・シャロン、1982年に軍事用のイスラエルの大臣は、サブラとShatilaキャンプの面積を制御するイスラエル軍のための全体的な責任を持っていました。

お問い合わせのイスラエル委員会は、彼がファランヘ党の民兵が、彼らは民間人を殺すというリスクにもかかわらず、難民キャンプに "送信されるべきである」ことを決めていたようシャロンは、サブラとShatilaの肉屋として知られ、虐殺のための「個人的な責任を「ボアことがわかりましたそこ。 

元イスラエル首相アリエル・シャロン(APによる写真)

生存者は、国の「普遍的管轄権」法の下でシャロンの訴追を求め、2001年にベルギーのケースをもたらしました。

しかし、ベルギー議会は、2003年4月に法律を改正し、9月イスラエルの公式に対する訴訟をドロップするように国の最高裁判所をリードし、8月に完全にそれを廃止しました。

シャロンは虐殺での彼の役割のために正義に直面することなく、2014年に死亡しました。

SAEBエレカト、パレスチナ解放機構(PLO)の事務局長は、被害者がまだ正義を待っていることを土曜日に語りました。

イスラエル同盟民兵は1982年9月16日にShatilaのパレスチナ難民キャンプとベイルートのサブラの隣接地区に入った後、死体は地面に散在見られています。

「三十四年前のイスラエルの一般的な、アリエル・シャロンは、西ベイルートを入力しないイスラエルの義務に違反し、彼の制御下にあったパレスチナ難民の数百人の野蛮な虐殺を促進し、 "と彼は付け加えました。

2014年にシャロンの死に続いて、サラ・ウィットソン、中東、ヒューマン・ライツ・ウォッチの北アフリカ局長は「それはシャロンがサブラとShatillaおよびその他の虐待の彼の役割のために正義に直面することなく、彼の墓に行ったことが残念だ。」と述べました

アーメド、大虐殺の生存者の1は、イスラエル兵士が地域を包囲し、カバーを提供するようレバノン民兵は、サブラキャンプに入ったと述べました。

「人々が自分の家にあったとキャンプは腕の自由でした。約400武装した男たちは、子供、女性や長老たちを乱用、入ってきました。彼らは血に飢えたオオカミの群れのようだった "と彼は言いました。

 
コメント(5
エリック3時間前
何がレバノンPhalangistsに起こりました。おそらくレバノン正義は直接殺され、これらの個人のための公正な罰を見ています。
 
アーネルAlcomendras 5時間前
サブラー・シャティーラ事件は、まだ人類の上に暗い雲のように織機。アリエル・シャロンが死んでいることは事実であり、神がそうであるように、間違いなく、永遠のための最も熱い地獄で燃えます。しかし、兵士や戦争犯罪に接続されたすべての他のものはまだ非常に生きています。これらのシオニスト殺人者は現在、裁判に行く必要があります!
 
アシュラフ6時間前
.... ALLその形状および形でテロに死.. 

... IsraHellは火がBATON MANアリエルBURN helll月.....この日に続けて.....初日からテロリズムを使用してパレスチナの土地をつかんシャロン少しINTENSLY今日.... ALLに敬意を表して、彼はサブラとShatillaおよびその他の虐殺や人権侵害に....私たちは祈ります!
 
スタッフォード9時間前
シャロンはサブラ&Shatilla(1982)ではなく、直接女性と子どものその殺人とユニット101のメンバーとしてだけでなく、女性や子供の虐殺での彼の介入で、イスラエル、テロ国家の歴史と様式operandiの象徴でありますQibya 1953インチ
 
JJ9時間前
イスラエルがレバノンで行った虐殺についての優れた記事
これは決して忘れられない必要があります。なぜアメリカ人のために、これはある
ヒズボラはイスラエルがレバノンの人々にやっていたし、ヒズボラがそのように尊敬されているのはなぜこれがあると、これらの虐殺から女性と子どもを守るために結成された
中東。
 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国は意図的... ヒズボラ、シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。