goo

東ホムスでISILに対するシリア軍のスコアより多くの勝利

2017年4月30日3時21

東ホムスでISILに対するシリア軍のスコアより多くの勝利
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は、さらに5つの村や2つの戦略的な丘の上にコントロールを取って、戻って東ホムスでの複数の位置からISILを打つために続けました。

軍の兵士は、ISILの防衛ラインを襲撃し、アル・Tadmuriyeh、Jubab HAMD、Rajmアル・カスル、RajmアルDarqam、アル・RajmアルAaliとアル・RajmアルMadarejiの村から戻ってテロリストを運転しました。

軍ユニットは、さらにあのアル・Sahrijとアル・MoshayrifehアルJanoubiの村を見落とすアル・Rarkasとアル・エラムの丘の制御を取りました。

ローカルソースは、ISILは軍の兵士が地域で自分の進歩を続けて追加して、攻撃で死傷者を被っていると述べました。  

Dar'aアルWatan(国の盾)と呼ばれるシリア、レバノンの人気軍のグループは東ホムスでのパルミラ(タドモル)の古代都市の近くにISILの防衛ラインの上に重い攻撃を開始し、制御をつかむために管理することを今日以前報告したアラブメディア位置の数を超えます。

アラビア語アルHadathのニュースは、「国の盾」のシリア、レバノンの人気の力が3つの方向から北東パルミラのISILの位置を攻撃することを報告し、アル中アルサンの戦略的な丘のうちテロリストとその周辺地域を運転しました-Kasarat地域。

アル・Hadathはシリアとロシアの戦闘機襲撃時に避難所としてISILで使用されているアル・サンの丘の近くに自然の洞窟やトンネルの数があることを言うように、軍事情報源を引用しました。

アル・Hadathはさらに国の盾の力は、ロシアとシリアの戦闘機のバックアップとシリア・レバノン国境で運転されていますが、今、彼らはパルミラで動作するように東へさらに移動していると付け加えました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍はホ... 北朝鮮ナイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。