goo

大統領 Rouhani:人類のための訓練のラマダン月、忍耐力を実践する

大統領 Rouhani:人類のための訓練のラマダン月、忍耐力を実践する

 

  大統領  Rouhani:人類のための訓練のラマダン月、忍耐力を実践する

ルハニ大統領は、火曜日の夜、心温まる雰囲気の中で選手たちと会って、「私たちの国の選手は常にイランの国民と若者のための希望を生み出してきた」と述べた。 

ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信による と、

ハッサン・ルハニ会長は、「社会に希望と活力があれば、すべての問題を解決することができる」と強調した。「アスリートとコーチの上で、重要なのは勝利とチャンピオンシップを信じることだ。

また、「世界選手権で表彰台に立つのが正しいと思えば、練習や練習、苦労の後に勝利が続くので、その目標に成功する」と語った。

ルハニ博士は、イラン代表のワールドカップへの参戦に関して、「ワールドカップでどのチームを対戦させるかは重要ではなく、勝つことができると信じなければならない」と付け加えた。

大統領は、「ラマダンは、これらの資質を実践する最良の機会である」と述べ、「練習し、行動し、容認し、忍耐を持たなければならない」と述べた。

彼はまた言った: "あなたの選手は国の希望と活力を生成するのに非常に効果的です。時には1つのゲームが人々に数時間、数日または数か月間の精神と希望を与えます。

大統領はまた、女性がスポーツで活躍する幸福を表現するために、「私たちが達成したすべての栄誉は、私たちを訓練し、私たちの生活の中で最良の道を選ぶのを助けた母親の不断の努力に恵まれている」 。

「イスラムを世界に紹介したいのであれば、女の子たちがスポーツイベントに参加する許可を持っていないと言っている方がいいか、少女たちが様々なスポーツイベントに参加し成功するすべての宗教的原則を守っているのか」と続けた。

彼は続けました:「政府はあなたの運動選手の横にあり、大統領とその国民の代表者として、私たちはあなたのそばにいて、あなたの心を持ってイランの国に立たせてください」。

イランのイラン大統領は、「イランの国家は空虚な脅威を恐れることはなく、トランプ、ポンペオ、ボルトン、そして過激派としてワシントンに集まったこれらの人々よりもはるかに大きい。イランの国家はすべての歴史において勝利しており、私はここでそれを言いたいと思います。この国はあなたに勝利するでしょう。



/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン、議論... 大統領 ルハニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。