goo

解放されたAl-Mayadeenの中に放棄されたISIS武器の衝撃的な備蓄

解放されたAl-Mayadeenの中に放棄されたISIS武器の衝撃的な備蓄

©RT
アル・マヤディーンの前線からの報道によると、様々な武器や生産施設の巨大な兵器と、爆発物と装甲車の艦隊が、デール・エズ・ゾール州の捕虜イスラム国家拠点の中に発見された。 

シリア軍司令官のスエイル・サルマン・アル・ハッサン将軍が指揮するタイガー軍の歩みに続いて、RTアラビア人の乗組員は、イスラム国家(IS、以前はISIS)の武器で沢山の倉庫を撮影し、 ISIL)急いで放棄され、ユーフラテス川の東側に逃げました。 

シリア軍のラーマ・マウワーズ大佐は戦線でRTに語った。「武器倉庫はここでは巨大なものだった。私は見た武器の量にちょっとショックを受けた。「数百、数千の武器や弾薬がいろいろある」 

<iframe src="https://www.sott.net/video?file=https://cdnv.rt.com/files/2017.10/59e2c38ffc7e933e308b4567.mp4&image=https://cdni.rt.com/files/2017.10/article/59e2aaf0fc7e931b248b4567.jpg" frameborder="0" width="560" height="325"></iframe>

シリア軍は、米国、イスラエル、そして中東のどこかで生産されたとされる兵器に加えて、テロリストたちも自らの武器生産を組織していることを発見したという。逃亡したテロリストには、さまざまな種類の物流設備も残っていました。 

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/wTiyjGN3Yr4?wmode=opaque" frameborder="0" width="560" height="314"></iframe>

解放された都市からの報道によると、RTのアラビア人の乗組員は、テロリストが残していた爆発物を積んだ自殺車の数を記録した。一方、兵士たちは、Al-Mayadeenには多くの "タンク、装甲車両、その他の装甲車" 。 

この都市は、Deir ez-Zor州のISの「政治的、経済的、軍事的資本」とみなされたと大佐は述べた。 

「私たちは街の前に集中した敵の防衛を壊すことができました...短時間で...私たちはIS防衛の第一線を破壊することができ、完全な崩壊に至りました」 

Deir ez-Zorの南東45kmに位置するAl-Mayadeenは、土曜日に空軍の支援を受けて政府軍によって解放されました。ロシア国防省によると、この町は、ユーフラテス渓谷のISコントロール下で最大の都市であり、イラクのテロ戦闘機によって大きく強化されたシリア東部の主要テロ砦であった。 

シリア軍のテロリスト進出は引き続き地域内で進められているが、工兵部隊はテロリストによる地雷の発射を開始した。


関連項目:
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマーンの油... SAAはISISの「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。