goo

これは、シリアのエサム・ザヒルディン大臣がビデオについて語ったものです

れは、シリアのエサム・ザヒルディン大臣がビデオについて語ったものです

 
 
 (/・ω・)/誇り高い老兵士Sharaf Issam Zahr al-Din万歳
 
 
 
 
 2018年10月20日土曜日 - 10:55 GMT

シリア人は、首都ダマスカスのSharaf Issam Zahr al-Din将軍の殉教の初めの記念日を公式かつ人気のある存在として記念しました。ゼハル・アル・ディーン少将は、同国東部のディール・アル・ゾールにあるハワサ・サクを解放するための戦いで殉教した。

 

ワールド - シリア

そして、シリア情報の大臣や外務次官の存在や関係者の数の少将シャラフESSAM Zahreddineの殉教ダマスカスのスポーツ避難の最初の年次、屋内会場の記念日、だけでなく、軍の同志の殉教者腕の花の宗教の役員、およびシェイク心Unitariansとの存在が率いる聖職者を記念私の人気は目覚ましい。

彼らの言葉を通じて多くのメッセージがシリア領土率いる殉教者の過程で上昇原則を、強調して、出席するためにそれを導きました。

彼は勝利の後デイル・アル・Zour、ダマスカス通じ、GotthaとHasakaへと戦線の勝利を越えホムスの地区の多くの戦いで英雄的行為や犠牲を思い出しました。

彼はシリアの情報大臣イマドサラ言った:「リーダーは言ってないとできたESSAM Zahreddineの英雄、テロリストグループとDaeshワッハーブ派、テロリストのためのデイル・アル・Zourの空港について、墓地からのデイル・アル・Zourを解放するために管理しました」 

6と50年の殉教者Zahreddine所有者前に、共和国防衛隊、シリア軍内旅団104のリーダーとは、デイル・アル・Zourで解放Hawijah Saqrの戦闘中に殺されました。

出典:Al Alam TV Channel 

 

あなたはそのテーマにコメントしますか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々はイラク... アバディは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。