goo

シリア軍は、ハマム州のすべての国からのデシュ・タクフィリスを追い払う:監視団

Wed Oct 4、2017 02:19 PM
シリア政府軍は、デシュ・テロリストとの戦闘中に、2017年9月9日、デアル・アル・ザウアーの北部の田舎のアル・マレハ村の近くに立候補した。 (写真提供:AFP)
シリア政府軍は、デシュ・テロリストとの戦闘中に、2017年9月9日、デアル・アル・ザウアーの北部の田舎のアル・マレハ村の近くに立候補した。(写真提供:AFP)

いわゆる監視団体は、人気のある防衛グループの連合軍戦闘機によって支えられているシリア軍兵士たちが、ダマス・タクフィリ武装勢力を戦争荒廃した地域全体で領土を増やし続けている中西部のハマの最後の地位から払拭したアラブ諸国。

シリアの人権天文台は、3年ぶりにデセ・テロリストがこの地方のどこにも存在しなくなったと発表した。

観測所のディレクターのラミ・アブデル・ラフマンは、政府軍は、両勢力の間で激しい衝突が1ヶ月以上続いたことで、ハマム州のダエシュの手に最後の残りの村を支配することができたと語った。

英国の監視団体は、さらに、400人以上のダエシュ武装勢力と約190人のシリア軍兵士と元首相の戦闘員が戦死したと指摘した。

シリア政府軍は、Dayr al-Zawr州の向こうのDaeshに対する攻撃で、ロシアの空中爆弾で前進を続けているため、2017年9月10日にDayr al-Zawrにつながる主要道路に再び集結する。

政府とアラブ言語の  アル・ワタン紙は、「軍はハマム県を完全に支配していた」と報じた。

「Daeshはもはや浜地方には存在しない」と付け加えた。

シリアの空爆がSalamiyahのDaeshのスコアを排除 

一方、ハマの南東33キロに位置するサラミヤ市の郊外で、シエリア空軍戦闘機が彼らの位置と車両の護送隊を襲ったため、ダエシュテロリストの数は死亡し、負傷した。

匿名の状態で話している軍事筋は、シエリアの公式報道機関であるSANAに、空爆によりジブ・エイドとアル・マクサール・アルヌ・ヤヌビの村やその近くのダエシュ車が破壊されたと語った。

シリアの戦闘機は、Dayr al-Zawrの南東約44キロメートルに位置するMayadin市、Upper Boqrous、Jadeed Ekedat、Al-Boleelの町にあるDaeshの前哨基地にも射撃を与えた。

2017年3月23日に撮影された写真は、ハマム州のラーベット・カッタブ(Rahbet Khattab)村のシリア軍のジェット発射ロケットを示している。

さらに、シリアの軍隊は、カバジブの町の軍事的地位を攻撃して、ダエシュの戦闘を阻止した。

Daeshは、多くの油田を含むDayr al-Zawr州の大部分を、2014年中頃にシリアと近隣のイラクに土地を奪い取って奪取した。

2015年の初めまでに、タクフィリのテロリストたちは、ダール・アル・ザール市のいくつかの地域を支配し、政府の管理下にあった残りの部分を包囲した。政府の保有する都市部には10万人が残っていると推定されています。

ヨルダン国境付近で再確認された重要な位置

これとは別に、シリア軍とその同盟軍は、ヨルダンとの国境付近のいくつかの地点や拠点を完全に支配することができました。

彼らは、シリア南部の外国から支えられたテロリストの主要な防衛線とみなされたポイント177からポイント185までの9つの国境地域のコントロールを再考した。

 
 
 
 
コメント(10
 
ユダヤ人のためのより多くの戦争5時間前
ウラジミールプーチン大統領のクリスチャン大統領=「私たちの民」の「ヒーロー」。
プーチン大統領、ありがとうございます。
 
UNIT 910 9時間前
SAAとHezbollahに感謝します。神のご加護を
 
白騎士11時間前
新しい世界の秩序を守り、守るために究極の虐待を与えた勇敢な男性と女性に裂くこと。
 
ロス13時間前
SAAへの勝利
 
ニール16時間前
ブラボー シリアのアラブ軍は虎のように戦います。
 
JJ_Sezs_Duke_Wants_to_B_Shazia17時間前
ちょっとした瞬間、確かに、シリアの自由のため、そして実際には
中東全体のために戦ったそれらの家族への哀悼の意を表します。
 
 
ジミ17時間前
良い仕事SAAとその味方...神が喜んで勝利する
 
JJ's_Ban_the_Israeli_Trolls_From_Press_TV17時間前
イスラエル - ゲームオーバー
グレーターイスラエルプランがあります!
 
マレクコレンダ18時間前
シリアとイラクでは、さらに数週間戦争が終わるだろう。近隣交渉が開始される。
 
JJ_Sezs_Duke_Wants_to_B_Shazia >マレク・コレンダ15時間前
それから、イスラエルは彼らが盗んだゴラン高原を返還するよう強制されるでしょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ISIS爆薬専門家がイラクのホハヤで殺害

ISIS爆薬専門家がイラクのホハヤで殺害

 

  

(アイルブルベイト・ニュース庁) - イスラム原理主義組織のリーダーと爆弾の専門家が殺害され、キルクーク南部のホヒヤ市郊外の道路に即興爆発装置(IED)を植えようとした。 

Kirkukの筋によると、Alsumaria Newsによると、Hawija郊外の道路を爆発させようとしている最中に爆弾が爆発した際に、Mullahと呼ばれるISISテログループの最も有名な爆弾専門家の1人と彼の補佐官の2人が殺害された。

ISISのテロリストたちは、イラク軍の進攻を阻止するために、多数の道路爆弾や鉱山を植えようとしていたと伝えた。

キルクークの現地筋によると、同州南西部の空爆で7人のISIS指導者が殺害されたという。

イラク軍は、ISISのテロリスト集団から、リヤドの町を含む市街地周辺を掃討するために、ハワイの第2段階の一部として新たな操業を開始した。

Haider al-Abadiのイラク首相は、9月29日金曜日、Hawija解放活動の第2段階の開始を発表した。




イラクの午後、タラバニ元大統領の死に対する3日間の嘆願を宣言

 

  ハイラル・アル・アバディ首相は、イラクの元大統領、ジャラル・タラバニの死に対する3日間の嘆願を宣言した。 

アバディ氏は、イラクの元大統領ジャラルタラバニの死後、イラク国民に哀悼の意を表明し、水曜日から3日間弔いを宣言した」と首相の声明は述べた。

アバディ氏はまた、タラバニの遺体を返還するためにドイツに飛行機を送ったと付け加えた。

タラバニが率いるクルディスタン国家主義連合(PUK)のスポークスマン、サライ・ベエラ氏は、タラバニ氏の遺体は金曜日にクルド地方に到着し、土曜日にスルアマニヤ市に埋葬されると述べた。

イラクのクルド人リーダーでもあるジャラル・タラバニ氏は84歳で死亡した。

クルド人の自己決定闘争のベテラン指導者タラバニ氏は、2012年の脳卒中に続く長期間の治療の後、2014年に大統領として辞任した。

脳卒中を患ったタラバニ氏はドイツの病院に入院し、健康状態が悪化し亡くなった。

タラバニ氏は、クルド人自治区の2つの与党の1つであるPUKの創設者であり、クルドの主要な政治家でもあった。

イラクの平和維持活動家として知られており、米軍がイラクを侵攻して以来、同盟国の重要な役割を担っていた。しかし、彼の健康状態と長期間の不在は、彼の影響力を低下させた。

タラバニ氏は2005年に大統領に選出されました。非アラブ人は、イラクの元サダム・フセイン元大統領を非難した米国主導の侵略の2年後、初めての非アラブ人です。

関連記事

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエルはアル・アクサモスクの中庭で遊ぶことを禁止する

イスラエルはアル・アクサモスクの中庭で遊ぶことを禁止する

 

  

イスラエルの職業当局は、イスラム教徒の子供たちがアル=アクサモスクを取り囲む中庭で遊ぶことを禁止している。

イスラエルTVチャンネル7の報道によると、占領されたクッド(エルサレム)のアル=アクサ警察には、子供たちが中庭のボールで遊ぶことを許さないよう命令が出されたという。

パレスチナの日によると、イスラエル最高裁判所は、子供たちがアル=アクサの中庭で遊ぶことを禁止する命令を出したと報じた。

その命令は、アル・アクサモスクに襲われ、学校の周りでサッカーをしている子供たちを見たと主張したシオニストの入植者たちによって、約1ヶ月前に告訴された後に発行された。

同判決によると、「テンプル・マウント(アル・アクサ・モスク)のボールゲームは、神聖さに違反するため禁じられている」

イスラエル警察によると、この命令は、主に中庭にあるイスラム教の学校に隣接する地域を対象としているアル=アクサモスク。

シオニストの入植者は、そのような行為が禁止されていること、そしてそのように認められた者は起訴されることを要求しています。

彼らは、サッカーが「聖域に関する法律に違反していると主張している。最高の処罰は7年間の投獄である」

と主張している彼らはまた、そのような行為は「聖地の冒涜と感情的苦痛」シオニストはモスクを襲った。

 

/ 106

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トルコおよび主要な選択تركياوالخياراتالكبرى

トルコおよび主要な選択تركياوالخياراتالكبرى

 トルコと主要なオプション

أكتوبر4、2017

書かれたナーサル・カンディル、

「食べ物に毒を入れる人は、まもなくそれを味わうだろう」とは、トルコのリーダーシップに、それがなくても、それが何の能力をも持たず、それがその夢や夢とともに幻想は、その地域のすべての戦争が回っている戦争は起こらないだろう。それはシリアを打ち倒すために打ち上げられた戦争です。アンカラの体制は、アイデアを計画から現実に変える理由でした。シリアの安定性、統一性、そして脅威への結束性を明らかにすることによって、その始まりであったこの軌道は、トルコの安定とその統一、そして脅威への結束の解説で終わったように思える。

トルコのレフ・エルドガン大統領が率いるトルコの指導者は、この失敗はシリア戦争の運命になると考えておらず、イランとロシアが撤退と失敗まで彼を取り囲むとは考えていなかったし、トルコを犠牲にしてクルド人のプライバシーを奪う代替計画に移行するか、ISISとアルヌスラとの戦争は、スポンサーに参加し、世話をし、保護した後、両者とのパートナーシップを彼に課すことになる。しかし、エルドガンと彼の政治と安全保障のリーダーシップが注目していなかった危険は、トルコのマフィアと協力してイラク石油のお金を盗んで犠牲にした者は、イスラエルの支援下でトルコの崩壊の道を切り開くことを決定し、彼らが受けた金銭的賄賂脱却した石油収入に近い者は、離脱の決定を保護する。そのすべてが起こったし、トルコは今シリアの未来、統一、そして安定を改ざんした結果を享受している。

過去数年間、アンカラは、アービルはバグダッドよりも近くにあり、アルビルは信頼できる味方であり、テヘランは対戦相手であるという根拠に基づいて行動してきた。今、これらのルールが一度に落ちていることがわかります。アンカラは、サウジアラビアとカタールとの分裂闘争に参加し、イスラム原理主義の世界をリードすることを願っている。現在、イラクとスンニ派とシーア派が結ぶ地域の背景を作る上でパートナーとなる。一方で、イラクのアラブ人は、宗派と政治部門の上の1つの銀行にある。新しいゲームと危険感のために、彼らを分ける試みはすべて落ちています。一方、地域的には2つの極端な宗派間の極を代表するトルコ人とイラン人が一緒に見えるが、アラブ人の人気の背景とイスラムの人気のある背景の統一は、アメリカ人とイスラエル人がマズウッド・アル・バラザニとその利益を得て、機会をつかむという錯覚によってそれを奪取するという、この冒険なしには起こらないだろう。これは、米国のジレンマの大きさを示しています。ここでは、すべてのステップが勢いを増しているようですが、そのコストは予想される収益よりも高いようです。

実際、イラン、シリア、そして抵抗は、イラク・クルディスタンの離脱問題に深く直接的に浸透する必要から離れている。シリアのクルド人のためのすべての連邦制式を阻止する決定は、アル・バラザニによるいかなるステップよりも前であった。このステップは、シリアが目撃する可能性のあるクルド人の離脱の弱いプロジェクトを抑止しようとするあらゆる試みに対して、さらなる合法性を付与することにつながった。イラク政府と一緒にトルコが目撃するのは、両者ともアル・バラサニ氏のようにワシントンに同盟しているからだ。もし両国政府が抵抗の軸と関係していれば、実際の戦いは、ワシントンが予想される利益よりも損失と利益が大きい明確なオプションを選択するのが難しく、抵抗の軸が一方ではオプションを誇り、他方ではその前線を落ち着かせることは容易ですが、それを処理する必要性から誰が強制されるのでしょうか。イスラエルは、明日から既に恐怖を感じているので、別の正面への力の源を駆り立てるなら、安心感を感じないだろう。

アレッポの戦い以来の蓄積された発展の文脈は、険しいアメリカの行動の文脈であり、トルコはロシアとイランと徐々に一致していることを示しているので、この二国間で明確に位置づけなければならない。最初の重要なステップは、エルバイルに対するアンカラの紛争であり、何年も前とは違ってバグダッドとの協力であり、第二段階はシリアについてのことであり、エルドガンが長い間避けていた避難所を通じてであり、シリア政府、シリア大統領、シリア軍の同意なしにシリアでの役割の合法性がないこと、そしてトルコの南の国境への安心はないとの認識から、トルコの治安が始まるという認識シリアの地理学を改ざんしたトルコ人によって達成され、

Lina Shehadeh翻訳:



アサドは勝利を表明し、いくつかの西洋とアラブ諸国はシリアとの関係を再構築することを決めた:イスラエル戦争大臣

2017年10月3日

シオニスト派のアビグドル・リーバーマン大臣は、バシャール・アサド大統領がシリアのテロ組織との戦争で勝利し、いくつかの西部とアラブ諸国がシリア政府との関係を再構築することを決めたと述べた。

リーアマン氏によると、シリアの戦争で約600,000人の死者が出ているという事実にもかかわらず、アサドが勝利を収めたことは前例がない。

シオニスト派の大臣は、米国がシリアと全域でより決定的な戦いを繰り広げ、職業主体がロシア、イラン、ヘスボラに直面していると付け加えた。

出典:  Al-Manarウェブサイト


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍は、浜辺の東部の村でISを破る

シリア軍は、浜辺の東部の村でISを破る

出典:新華社通信 | 2017-10-04 23:41:14 | 編集者:Mu Xuequan
 
 
 

(/・ω・)/万歳シリア軍



【ダマスカス4日共同】シリアの武装勢力が、シリア中央部のハマム県東部のイスラム教シーア派(IS)グループの存在を終結させたと軍事筋が伝えた。

この功績は、9月3日にISから撤去されたハマの東方への攻撃を解消して以来、50の町村を再訪した後に達成された。

この成果により、ハマム州全体がISから撤廃されました。

一方、同当局者は、爆弾の捜索のために爆弾の隊列が浜辺の東部の村を掃除している、と語った。

主なキーワード:シリア






トランプは大量撮影後にラスベガスを訪れ、ガンコントロールの話を避ける

出典:新華社通信 | 2017-10-05 07:23:33 | 編集者:Song Lifang
 
 
 

 

US-LAS VEGAS-TRUMP-VISIT

 

トランプ大統領は、2017年10月4日、米国ネバダ州南部のネバダ大学メディカルセンターに到着した。ドナルド・トランプ大統領とメアリーナ・トランプ夫人は、水曜日にラスベガスを訪れ、日曜日の犠牲者の支援を表明した撮影大虐殺。(新華/王英)

ラスベガス(米フロリダ州)4日午後、ラスベガスを訪問したドナルド・トランプ米大統領は、現代アメリカの歴史の中で最も致命的な大量虐殺で揺れて3日後に、ラスベガスを訪れた。

トランプと淑女メラニアは、南ネバダ大学医療センターに行き、射殺後58人が死亡し、500人以上が負傷した後、患者や医療従事者との個別訪問のために旅をしました。

トランプ氏は、大学医療センターのロビーで記者団に語ったところによれば、「最も驚くべき人々の何人か」に会い、ホワイトハウスで彼を訪ねるように招待したと語った

大統領は、国が「銃暴力の問題」を抱えているかどうかについて、記者に質問をさしのけた。

「昨年の大統領選挙でナショナルライフル協会の支持を得たトランプ氏は、「今日はそれについて話すつもりはない」と語った。

容疑者の狙撃者、スティーブン・パドック(64歳のギャンブラーと不動産投資家)は、昨年、33銃器を購入した。警察はホテルとその家に47銃器を見つけた。パドックがなぜ攻撃を行ったのかについて、法執行機関はまだ結論を出していない。

医師や看護師に囲まれて、トランプは日曜日の夜に数十人の患者を治療した医療チームを称賛しました。

ラスベガスにある有名な病院で働く看護師のジャド・フレイジャー(Judd Frazier)は、大統領の訪中後に新華に伝えた。「これは非常に多様で分割されている。

「彼(トランプ)は非常に多様な人であり、彼は心を込めて人々を苛立たせるが、私は彼がこの国をうまく統一していると思う。それが私たちが必要としているものだ」とフレイジャーは舞台から約20フィートパドックがラスベガスストリップの野外音楽祭で火をつけた時。

「銃問題とそれ以外の問題については、決議をまとめることができれば幸いだ」と付け加えた。

トランプはその後、ラスベガス警察署(LVMDP)の警察官と最初の対応者と会った。

「あなたは世界を見せ、世界は見ています。あなたはプロフェッショナリズムが何であるかを示しました。

「米国務長官は国の最高責任者であり、役人を見るためにここに来る時間がかかったとき、彼らがしたことに感謝し、私たち全員の職員に喜んでもらう」とスティーブン・グラマスは、ラスベガス警察保護協会(LVPPA)の大統領は、新華に語った。

ハリケーン被害を受けたプエルトリコを訪問した1日後、水曜日のラスベガスへのトランプの訪問は、悲劇の犠牲者を慰めようとする2日間での2度目の旅です。

大量撮影の数日後、グラマは「それは遅刻だとは思わない」「早く彼をここに連れてくると、おそらく問題を引き起こすだろう」と彼は付け加えた。"我々はまだ全体のロックダウンを扱っている。

大統領がホワイトハウスを出発したとき、トランプ氏は記者団に対し、「私にとって非常に悲しい一日だ」と語った。

現代アメリカの歴史における最悪の大量銃撃は、銃の暴力を抑止する方法についての国の激論の議論を新たにした。

非営利団体Gun Violence Archiveによると、日曜日の夜遅くラスベガスでの大量撮影は、2017年の275日の米国での第273回の大量撮影でした。

米連邦捜査局(FBI)によると、米国でほぼ毎日起こっている大量銃撃は、1件の事件で4人以上の人が銃撃されて殺されたことだ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ISILはアフガニスタンで足場を使ってロシアに入ることを目指す

Wed Oct 04、2017 5:30
 
ISILはアフガニスタンで足場を使ってロシアに入ることを目指す
 
テヘラン(FNA) - ロシア連邦安全保障局(FSB)のアレクサンダー・ボルティコニコフ(Alexander Bortnikov)監督は、ISIL(Daesh)が中東でカリフ制を設立する考えを放棄し、現在は足場を使ってグローバルなテロリストネットワークを作り出そうとしているアフガニスタンではロシアを含む多くの州で攻撃を描くことになった。

イラクの首都バグダッドでは、イスラエル軍がイスラム原理主義組織(ISL)の核兵器を保有しており、テロリストはまた、ロシアに対する攻撃を試みている」と述べた。バルトニコフ氏は、クラスノダール市のロシア特派員長官会議で、スプートニク氏は報じた。

FSBのチーフは、国際テロ組織もイエメン、中部アフリカ、東南アジアに拠点を置いていると付け加えた。

Bortnikovはまた、テログループは、ヨーロッパとロシアの両方で民族犯罪グループと密接な関係を築いていると述べた。

FSBのディレクターは、「ギャング指導者たちは、主要な民族組織犯罪集団と強固な関係を築き、武器を供給し、合法化に必要な文書を作り、それを他の方法で支援している」と語った。武装勢力とテロリストが国境を完全にまたは部分的に開放して難民や労働者移民の偽装を受けて対象国に入ることを可能にする目標を達成するために流れている。

「ISILと国際テロ組織のリーダーたちは、シリアとイラクの領土でカリフ制を確立して事実上敗北し、世界的なテロ・ネットワークを構築するという新たな世界的目標を掲げた」と述べた。

イスラエルのテロリストたちは、シリアとイラクでの地位を失い始めて以来、アフガニスタンに目を向けている。

アフガニスタンは、ISILやタリバンの組織を含むテロリストの活動のために、不安定な政治的、社会的、治安的な状況に長年苦しんできました。 




Wed Oct 04、2017 5:23
 
テロリスト、西デイル・エズールでシリア軍の立場を支配しない
 
テヘラン(FNA) - シリア陸軍部隊は、デイル・エズール西部の親政府軍の地位に対するISILの重大な攻撃を撃退し、水曜日に数十人の死傷者を犠牲にした。

 陸軍の男たちは、Deir Ezzur市への国際高速道路に沿ってKabajebの町でISILと激しく衝突し、テロリストの攻撃を逃れた。

軍隊の男性は数十人のテロリストを殺し、軍用車と装備を破壊した。

イスラエルのテロリストグループの武装勢力であるアブ・オサマ・チュニジは、火曜日に南東デイル・エズールでシリア陸軍兵士との衝突で多数の武装勢力と一緒に殺害された。

軍隊の男性は、KhushamとHatlah Fowqani地域のISILとの厳しい戦いに取り組み、テロリストグループの戦争エミール(指揮官)であるAbu Osama Tunisiを含む多くのテロリストを殺しました。

その間に、シリア空軍は、アル・ジャニネ、アル・ホセイニエ、ハトラー、ムハッサン、サアロウ、アル・テイェベ、ブレイユ、アル・サレヒエの村や町でISILの立場を打ち砕いた。

軍用機はまた、カナマット、アル・ハミディエ、アル・アルジ、ハサラット、シェイク・ヤーセンの近隣でISILの動きを強く爆破し、多数のテロリストを殺して傷つけ、大規模な軍事施設や軍隊を破壊した。      

 

 





Wed Oct 04、2017 5:9
 
ロシア:米軍がアル・ヌスラテロリストと戦うための堅い意志を欠いている
 
テヘラン(FNA) - セルゲイ・ラブロフ外交通商部長官は、米国主導の連立政権が、シリアのアル・ヌスラ・フロント(Tahrir al-Sham HayatまたはLevant解放委員会)との真の戦いに参入する意思はないと述べた。

「新しい(米国)政権が発動した後、我々はアル・ヌスラ・フロントに対する米国の真剣な取り組みを見たことはない」とラヴロフ氏は言い渡した。南部の都市クラスノダールにある特別サービスの長、セキュリティ機関、法執行機関と会談した。

「(ロシアとトルコの)プーチン大統領とエルドガンの間のアンカラでの最近の会談は、一定の成果をもたらした」とラヴロフ氏は語った。

「イスリブの脱エスカレーションゾーンに関する合意の一部となった武装集団が、アルヌスラに対してより積極的に働き始めたという情報があり、我々は彼らにこの援助を提供し、シリア軍は同じことをする。"

シリアの外相であるウォリッド・ムアルレム大統領は、米国は、元アル・ヌスラ武装勢力によるアスタナ和平プロセスの崩壊を可能にしていたと、セルゲイ・ラブロフ氏と会談した後、ロシア連邦議会は米国の反政府勢力からの挑発に対応すると誓った。 "

「彼らは、アスタナ和平プロセスの成果に不満を抱いている。そのため、アル・ヌスラ・フロントをはじめとする彼らの資産を使って、交渉された合意を妨げている」とMuallem氏は述べた。

Muallemは、金曜日、国連総会の席上でロシア最高外交官と会談したジャーナリストに対し、アスタナ和解プロセスの中で確保されている脱エスカレーションゾーンに関する合意をテロリストの支援を得て訴えていると非難した。

 



Wed Oct 04、2017 4:47
 
米国、クルド人、ISILと共謀して東シリアの戦略地域を支配することに失敗
 
テヘラン(FNA) - ワシントンとクルド人は、イスラエルのテロリストとの間で、シリアのメディア支店Deir Ezzur東部の重要地域を支配することについて合意に至らなかった。

アラブ言語のアル=ワタは、毎日、シラク大統領の指導者シェイク・モハマド・アムラ・ダハムを引用し、米国とクルドの軍がシリアに続いてアル=バシレの町を捕まえるようISILと話し合ったと言っているDeir Ezzur南東部のal-Mayadeen町への軍隊の進出。

彼は、クルディッシュ軍がISILにアル・バシレ地域からの退去を要求し、ハサカ州のシリア民主共和国(SDF)に加わることをアル・ワタンに伝えた。

アル・ダハム氏はさらに、アル・バシレに配備された多数のISILテロリストがクルドの提案を受け入れて自衛隊に加わったが、そのうちのいくつかは、戦闘を続けるために地域を拒否し、最初の合意を失敗に押し込んだ。

今月初め、南部のハサカにあるアルシャダーディの町にある約500名のISILがクルド軍に加わったと報じられている。

アル・ダハム氏は、シリア陸軍の「ディール・エズール」の急速な進歩の中で、ハサカ南部のアルシャダーディにある自衛隊に、戦場から逃れた約500人のISIL武装勢力が参加したと述べた。

アル・ダハム会長は、自衛隊はシリアの石油などの資源を支配し、自衛隊はシリアの旗を掲揚したいと思っているだけに、自衛隊と米国を信じていないと述べたその国。 "     




北朝鮮の核・ミサイル対立の地域的側面

北朝鮮の核・ミサイル対立の地域的側面

北朝鮮の核・ミサイル計画にはっきりとしているものの、最近の米朝間の格差拡大は、地域全体と米国の役割に影響を及ぼす。米国の当局者の行動、声明、つぶやきは、エスカレーションや平和構築よりも、米国の中で最も重要な目標を達成することと一貫して、緊張の高まりを見ることを示唆している。米国は、新興多極世界において、まだそれ自体が役割や存在理由を発見していない。「米国のグローバルリーダーシップ」は、理想主義的ドグマの地位を達成しており、政治的疎外化のリスクなしに、その望ましさも実際の存在も疑うことができない。これは、当然、知覚される覇権主義的自己利益以外の観点から米国の行動を説明する物語に対する需要を生む。米国のメディアが信じられれば、世界のすべての米国の行動は、自由、民主主義、アップルパイの名で行われています。この状況を詳しく見てみると、アメリカは中東と欧州で同様の政策を環太平洋地域で追求していることを示唆している。これらの各地域では、帝国の保全を保証するために、その表情的な同盟国を経済的および軍事的依存に強制することによって、減少傾向に逆戻りしようとしている。また、これらの各ケースでは、結果として、不安定な結果が米国の同盟国と非同盟国に米国の経済利益に一層相補的な政策を採用されることを期待して、主要な地域の俳優との紛争を促進することによってそうしようとしている。ヨーロッパでは選ばれた悪役はロシアであり、中東ではイランであり、太平洋ではこの役割が北朝鮮に割り当てられている。

大韓民国

Preserving a state of frozen war with the DPRK is absolutely necessary in order to not only keep ROK in US orbit but also to persuade it to accept US-proposed corrections to the bilateral trade agreement. To be sure, the government of ROK is divided on what to do with its northern neighbor. There does exist a powerful faction of hardliners who favor a combination of economic and military measures to subdue the DPRK, and this faction has historically aligned itself with the United States as it does not wish to see closer economic ties with the PRC. At the same time, US increasingly frantic efforts to preserve own hegemony are weakening the hand of the ROK hardliners, to the point that the president of ROK has recently stated that he would be willing to walk away from the Trump-demanded renegotiation US-ROK free trade agreement and abandon the agreement altogether rather than succumb to US pressure to accept unfair terms. If the ROK is genuinely willing to weaken its economic ties to the US, it would imply a decisive “pivot” in the direction of China in particular and Eurasia in general. It would also remove one of the main obstacles to peace on the Korean Peninsula: US influence over ROK politics. Because as long as ROK is a junior partner to the US, any agreement DPRK and ROK sign could be abrogated at the whim of Washington, which makes it highly undesirable for the DPRK to give up its bargaining chips until it is certain ROK truly is the master of its political destiny.

中華人民共和国

北京の視点から見れば、中国本土に直接接近している米軍の重要な存在を維持するための言い回しとなるため、半島における継続的な紛争は刺激的である。同時に、国連安保理による最近の制裁措置を支持する北京の行動は、短期的には交渉の立場を強化する挑発的な行動や声明が、半島と地域全体の米国の地位を固めている、平壌とのある程度の苛立ちを示唆している韓国と日本の強硬派の手を強化することによって、しかし、北朝鮮と北朝鮮の意見の違いがある限り、最終的な平和和解の条件が北朝鮮に有利になる程度についてだけである。

日本

強硬派だけでなく、日本の政界の主流の立場でも、紛争が終結するのを見たくないという点で、東京の立場はソウルとはかなり異なる。それが終わると、日本と韓国の経済的、政治的影響を自然に強化し、日本の利益を損なうことになる。さらに、太平洋における米軍の撤退は、日本を米国にとってあまり重要ではないものにし、中国と対峙することを強いるだろう。したがって、日本の指導者たちは、もし日本が主要味方でありながら、米国をその地域の政治に関与させるために、北朝鮮と中華人民共和国との緊張を高めようとする可能性が高い。確かに、日米関係には刺激があり、軍事基地の問題や、米国と同様に対処しようとしている貿易赤字などの問題を含んでいる。しかし現時点では、日本の施設はユーラシアに有利に米国を離れようとしているのではないかと思われる。米国経済の圧力が余りにも大きくなりすぎて、ロシアと一緒に中国が経済統合の優れたモデルを提供すれば、将来的にそうするかもしれない。

結論

それにもかかわらず、地域の支配力を維持しようとしているその努力は、冷戦後の米国の政権よりも、このラウンドでははるかに弱い手です。ヨーロッパ、中東、極東での熱狂的な活動には、現在の存在を維持し、その地域の米国の衛星に補助金をかけるためのコストが持続するには余りにも大きいので、虚弱な要素が含まれています。この時点での中期的な米国の目標は、長期的な復活を見据えながら、可能な限り少ないポジションを犠牲にするという短期目標をもって、縮小しているように思われる。韓半島からの米国の撤退は、「中国を失った人」と「ベトナムを失った人」のスタイルで、米国内で大規模な反発を容易に引き起こす可能性がある。それでも、

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチン世界最強

プーチン大統領、シリアの世界で最も緊急の課題に名前を挙げた

モスクワ=プーチン大統領は、モスクワがこの地域の状況を安定させる努力を継続すると述べ、国連指導の下、シリアの危機解決を促進するよう国際社会に要請した。

ロシアの指導者は、モスクワがシリアの方向性を含め、その権限内で引き続き貢献すると述べた。

Sputnikによると、プーチン大統領は、シリアの人道的援助の拡大と解放された地域の脱人が「今日の最も緊急な課題」であると述べている。

 「本当に難民が家に帰ることを望むシリアとその国民への平和を真に望んでいるすべての人は、国連の支援の下、これらのプロセスに加わるべきだ」とプーチン大統領は記者会見で語った。

大統領はまた、カザフスタンの首都アスタナで行われたシリア内の会談が、ジュネーブにおけるシリア危機の解決に関する交渉プロセスを助けるべきだと述べた。デ・エスカレーション・ゾーンでアスタナに達する合意は、ダマスカスと「野党」の直接対話に移行する条件を作り出すと付け加えた。

「これらの合意は、政府と野党間の直接対話に基づいて、国連安全保障理事会決議2254の実施に向けて前進するための条件を作り出し、テロリストの素早い撲滅、平和の確立、シリアの統一 "と述べた。

2015年に採択された決議2254は、停戦とシリアにおける危機の政治的解決を求めている。

HM




ロシアの空爆でユーフラテス東部の300人のISISテロリストが撤退

モスクワ - ロシアの航空宇宙軍は、過去2日間のユーフラテス川の東岸には、いわゆる「イスラム国家」のテロリストグループの304人のテロリストを破壊し、防衛省のスポークスマンイゴールKonashenkovはITARタス通信によると、火曜日に言いました。

ロイター通信によると、ロシア航空宇宙隊の航空機は、ユーフラテス川東岸のISISグループを破壊し続け、304人の死傷者と170人以上の負傷者が確認された。カザフスタンのネイティブを含む、アブ・イリヤム・アル・カザキは、ユーフラテス渓谷におけるイスラム国家の襲撃勢力の運営を調整した」と述べた。

 空爆もほぼ40北コーカサスからの過激派やテロリストのモバイル狙撃基を有する、ISIS外国傭兵のトレーニングセンターを破壊し、彼は付け加えました。

3つのテロリストの司令官、9つの要塞、8つの戦車、3つの砲兵システム、大口径武器を搭載したオフロード車(ZU-23対空マウント、B-10無反動ライフル、DShK重機関銃)、4つの弾薬庫また破壊された。

ロシア航空宇宙軍の成功作戦により、シリア軍はISISテロリストからユーフラテス川沿いの領土を解放し続けることができるという。

ロシアの航空宇宙軍は、2015年9月30日以来、シリアにおけるテロとの戦いの支援を行っている。9月22日現在、ロシアの航空機は、シリアでソ連3万人以上の乗組員を派遣し、およそ58,000人のテロ組織を破壊した。

HM




ロシア空軍、11日間シリアで2,350人以上のテロリストを排除 - MoD

イワールコナシェンコフロシア国防相は、9月19日から29日にかけてロシア航空宇宙軍が2,350人以上のテロリストを倒壊させたと発表した。

彼によると、シリアの東西のJabhat al-Nusraの襲撃の試みは失敗した。

イスラタスによると、ロシア航空宇宙軍と共同してシリア軍はイラール出身の1,500人以上のテロリストの大集団を包囲し破壊するため、デア・エズ・ゾール県東部での作業を完了した。

 「ロシア航空宇宙軍の支援を受けたシリア軍は、イラクから侵攻した大きなISグループを包囲し破壊する作業を確定する」と述べた。「ISとアル・ヌスラのテロ集団は、ここ数カ月で最大の損失を被った」

「シリア軍の成功した行動は、アレッポ、ホムス、アル=クネンティラの和解プロセスに加わった武装組織によって支えられた」と彼は付け加えた。

ロシア航空宇宙部隊は9月19日から29日にかけて、犠牲者2,359人と約2,700人が負傷したことを確認したが、ロシアとCIS諸国からの様々なレベルの野戦指揮官と400人以上の過激派が、 "将軍は言った。「航空宇宙軍は、67の要塞、27の戦車、21のMLRS、重い機関銃を備えた149のオフロード車、17のジハード・モビール、51の弾薬庫を破壊した。

HM

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国、シリアのロシア軍に対する「致命的な挑発」 - ラヴロフ

米国、シリアのロシア軍に対する「致命的な挑発」 - ラヴロフ

ワシントンは、シリアのテロリストに政府軍とロシア軍を攻撃するよう奨励する危険な戦いをしていると、セルゲイ・ラブロフ外相は述べた。モスクワは、積極的な米国の措置を未決のままにしておきませんが、政治的なデッドロックを克服したいと彼は付け加えました。

ラブロフはサウジアラビアのサルマン・ビン・アブドゥラジズ・アル・サウドのモスクワ訪問に先立ち、ロンドンに本拠を置くアラブ語のアシュアク・アル=アワシュ紙とのインタビューで、米国主導の連立とシリアの反政府勢力がRTによると、イスラム国家(IS、旧ISIS / ISIL)やその他のテロリスト団体を支援する方法で一貫して行動する。

「場合によっては、これらの軍はシリア陸軍に対して偶発的なストライキを起こしたとされ、その後イスラム国家(ロシアでは禁止されている)の反撃が行われた。他のケースでは、他のテロリストが、ダマスカスの正式な権限を回復した戦略的な場所を攻撃したり、兵士に対する致命的な挑発を立てたりするよう促している。

 ロシアの外相は、ワシントンはシリアで「二重基準」の指針となっているとし、悪い、あるいは良いテロリストは存在しないことを認めないことで米国を叩きつけたと述べた。

「二重基準を適用し、テロリストを「悪い」と「非常に悪い」に分けると、政治的な動機で連合に入るように他の人々に強制し、これらの行動を承認するために必要な国連制裁を忘れると、反テロ運動 "と述べた。

シリアでのISISに対するキャンペーンへのロシアの関与は、ロシアの国家安全保障だけでなく、地域の安定を助長するとラヴロフ氏は述べた。彼は、外交努力の重要性を銘記して、戦闘地域に平和をもたらすためには、地上でテロリストを倒すだけでは不十分だと付け加えた。

「軍事的手段だけで中東と北アフリカのテロを根絶することは不可能だ。私たちはそれについて深く確信しています。私たちの政策の利点は、自己利益ではなく、隠れた議題がないということです。

モスクワは、平和的な政治的、外交的努力を通じて、これらの地域における紛争解決のプロセスに引き続き関与し、ロシアのトップ外交官は「この共同で正直な作業に関心を寄せているすべての人を招待する」と述べた。

シリアでのISの敗北への大きな貢献は、シリア軍とロシア空軍によってなされている、とLavrovは指摘する。

ラウロフは、サウジアラビアのサルマン・アル・サウド首相が今後モスクワを訪れたことについて、「我々の協力を全く違うレベルに引き上げる」ことを期待し、より安定した中東・北アフリカ地域への道を開いた。

「制裁は未だ解決されないだろう」

ラブロフ氏は、米国とロシアの関係が改善する可能性について語ったところで、米国における反ロシアのヒステリーは関係を正常化する道に大きな障害となっていると述べた。ラブロブ首相は、モスクワが米国大統領選挙に介入しなかったことを表明し、ロシアを「闘争でロシアのカードを恥知らずに搾取しながら、ワシントンにいる誰かが投票の結果を受け入れることを望んでいない」と非難した。 "

モスクワは米国内の複雑な内政状況を考慮しているが、自国の対抗措置を準備しなければならない。

「7月に採択された「米国の敵対行為に対する対抗法」など、積極的な米国の措置は、未解決のままに進むことはできない。私たちはワシントンで理性が勝利し、対立の渦巻きが止まることを願っています。私たちはそれを目指していません」

ラヴロフは、米ロシアの協力の中で「人工的に作り出されたデッドロック」の道を見いだすために両国の政治的意思が必要だと強調した。

ラブロフはロシアと米国の関係が現在底を打っているため、様々な分野での共同作業の可能性が無くなっている、とラブロフ氏は嘆いた。モスクワはワシントンに対し、

「国際問題におけるロシア・アメリカの協力の可能性は大きいが、多くの点で未整備のままである。我々は、テロ対策分野での実際の調整と他の危険な課題、大量破壊兵器、麻薬密輸、サイバー犯罪の蔓延などの問題を抱えている」と述べた。

火曜日、ロシアのプーチン大統領は、新たに任命されたロシア連邦大使のジョン・ハンツマン氏の資格を受け入れ、ワシントンとの「建設的、予測可能、相互利益のある協力」を求めた。

ハンツマン氏は、近年侵食された信頼を再構築し、協力強化に努めると述べた。

HM

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アサド大統領のインド・ヴィオン・テレビインタビュー、2017年6月3日

アサド大統領のインド・ヴィオン・テレビインタビュー、2017年6月3日

質問1:大統領にお越しいただき、ウィオンにお話いただきありがとうございます。今日はシリアでの状況を聞いてみたいと思います。さて、大統領の言葉で言えば、それは当時の人道的危機の中で最大の危機であり、この戦争ではこの紛争で無実の人々を含む何十万人もの人々が殺されました。だから、イスラム国家のようなテロ集団に対するあなたのこのキャンペーンはどのように進行していますか?

アサド大統領シリアに来てくれてありがとう。状況が劇的に改善されたときに来るとしましょう。なぜなら、 ISISとアルヌスラ中心するテロ集団や、シリアのWahhabiテロ過激派グループのようなグループが後退しているからです。彼らのコントロールは縮小している。だから、軍事的な視点から見た地上状況はこれまでよりもはるかに優れている。しかし、これは全体像ではありません。軍事的紛争だけではなく、地域に広がるイデオロギーについて、さまざまなことについて話し合っています。これは、近い将来に直面する可能性のある最も危険な課題です。

第二に、トルコ、カタール、サウジアラビアなどの地域諸国、米国、フランス、英国などの欧米諸国から、世界で新しい時代を迎えているテロリスト集団が誕生しているという支援についてですあなたはテロリズム、あらゆる種類のテロを使って政治的議題を実行することができますこれは現代の世界で直面している他の危険よりも危険です。

質問2:大統領、あなたはいくつかのテロリスト団体の名前を述べましたが、あなたはサウジアラビアなどの国々の名前を挙げましたが、もし私があなたに尋ねるなら、大統領今日シリアの危機?

アサド大統領もし私が客観的にしたいのであれば、私たちはあなたの国にあなた自身のものがないと言うと、あなたの社会の欠陥を言いましょう。だから、私たちはいつも私たちの間違いや抜け穴や欠点を話しますが、結局はテロリストを連れてこなかった、テロリストを支持しなかった、私たちはこのイデオロギーを支持しなかった。主に、誰がこの競合を開始することは非常に冒頭で、監督と欧米諸国、主にフランスと英国の承認の下でカタールだったが、あなたはについて話すとき、フランス、英国彼らは米国の許可なく何かをしないだろう。本当のメンターは米国だとわかっていますが、他の人たちが異なる役割を果たすことを許しています。あなたがサポートされ、誰についてのせいにしたいのであれば、テロリストを、誰がシリアのこの血液せると血流しを始め、それが西とカタールだった、と後で1年後にサウジアラビアは、同じ努力に入社、そしてもちろんトルコ我々は非常に、非常に最初からシリアテロリストとの主要な選手だったトルコを忘れることはありません

質問3:大統領、あなたはこの血撃を終わらせる方法について話しました。ロシアや国連安全保障理事会の他のメンバーが引き受けている、交渉された政治的解決のためにオープンになりますか?

アサド大統領もちろん、2014年のジュネーブ以来、このような取り組みにはすでに数年前から参加しています。あなたは本当の努力が必要です。実りあるものを作り出すことができるような、体系的な努力が必要です。現時点では、何かを生み出すことができる本当の政治的イニシアチブはありませんでしたが、アスタナはシリアの最近の脱エスカレーション地域を通じて部分的な結果を達成しましたが、それについては肯定的でしたが、それはこの瞬間までの政治的解決策です。政治的な解決策は、問題のすべての側面を同時に取り組むことです。そこで、私たちはテロリストと直接対話するというイニシアチブをとった  いくつかの地域で和解するために、軍隊を諦めて、彼らに恩赦を与えることができ、それはシリアで非常に適切で良い方法で働いています。

 
 

アサド大統領のベラルーシONTチャンネルインタビュー、2017年5月11日。

 アサド大統領のベラルーシONTチャンネルインタビュー、2017年5月11日。

質問1:大統領、おはようございます、このインタビューをベラルーシテレビに与えることに同意してくれてありがとう。先進国が大勝利を祝う特別な日にお会いします。

あなたは、この勝利の最大の部分が旧ソ連の共和国に住む人々によって、ソ連の人々によって達成されたことは間違いなく知っています。残念ながら、我々は20と信じるために使用番目の世紀は流血だったが、我々は今、21で参照番目の世紀テロの形で人類に新たな危険を。あなたの国、シリアは、独自の7年目にテロと戦っています。この恐ろしい悪と戦っている。あなたの意見では、あなたの人々はどれくらいの力を持っていますか?そして、いつシリアの勝利の日を祝うことができますか?

アサド大統領根本的な力は愛国的な力です。それは、すべての市民が持っている愛国心と愛国心から、愛国心の状態から派生した道徳的な力です。これは世界のほとんどの国で自然なことであり、非常に困難な状況下で生活する人口の中で、安全保障や軍事的観点からだけでなく、生活や生活の面でも回復力の状態をもたらす最も重要な要素です。すべてのサービスが影響を受けており、シリアのすべての人が被害を受けているという意味で、一般的な生活条件である。

しかし、この危険性が新たなもの、すなわちテロリズムの危険であると話したとき、より重要なことはテロリズムの根底にある精神を調べることです。ソビエト連邦国家によって敗北したナチズムの背後にあった考え方は何ですか?ベラルーシの人々は、戦争で自分自身を犠牲にして犠牲にした国々の不可欠な構成要素でした。

背景は同じで、戦争は同じです。なぜナチズムが現れたのですか?何が欲しいのですか?それは世界を支配し、他の人を取り消すことを望んでいました。私たちの人々が今日戦った戦争は、テロリスト反対するだけでなく、テロリズムを後援する人々に対してもあります。テロリズムは、他の国々を支配し、州や国を奴隷に変え、衛星に変えて、物質的、倫理的にすべてを支配することを目的とした同じナチスの考え方を適用したい西側諸国が使用する手段に過ぎない。

そういうわけで、テロリズムは他のものの中の唯一の手段であり、その考え方の1つの結果にすぎません。あなたの国民が戦った戦争は、私たちの国民が今日戦っているのと同じ戦争です。違いはタイトルと楽器にありますが、内容は同じです。

 
 

アサド大統領のベネズエラのテレサールテレビインタビュー、2017年4月27日。

以下はインタビューの全文です。

ジャーナリスト:大統領、私達を受けていただきありがとうございます。

アサド大統領あなたとシリアのテレTVを歓迎します。どういたしまして。

質問1 :最新の開発から直接始めましょう。ロシアは化学攻撃の可能性があると警告している。シリアが予防するために取っている予防措置は何ですか?

アサド大統領  まず第一に、テロリストはここ数年、シリア全域で化学物質を2回以上使用してきました。我々は、化学兵器禁止措置(OPCW)に対し、何が起こったのかを調査するための特別なミッションを送るように要請した。そして、毎回、米国はこれらを邪魔した調査を実施したり、そのような調査を行うためにそのような任務を送信することを妨げたりした。先週、Khan Sheikhounの町で化学兵器が使用されているとの捜査を呼び掛けたときのことです。米国とその同盟国は、OPCWがその決定を下すのを妨げた。われわれが関心を持つ限り、我々は依然として調査を主張している。我々とロシアとイランの同盟国は、OPCWに何が起こったのか調査するチームを説得しようとしている。なぜなら、そうでなければ、偽の使用を作ることによって偽善者シリアの別の場所にある化学兵器を使って、テロリストを支援する軍事的介入を正当化する。一方、我々は、化学兵器に関するこれらのアメリカと西のすべての主張がシリアのテロリストを支援することであることを知っているので、テロリストと戦い続ける。だから私たちはこれらのテロリストと戦い続けます。

質問2 :しかし、ペンタゴンは、シリアに化学兵器があると言います。シリアが4年前に引き渡し、破壊することを約束した武器の1%を保っているのは事実か?

アサド大統領あなたと私は、2003年、コリン・パウエルが国連で、サダムフセイン大統領が化学兵器、原子力兵器、その他の武器を保有していることを証明する証拠であることを世界に示した時を思い出します。しかし、米軍がイラクに侵攻したとき、彼はすべてが嘘であることを証明した。パウエル自身は、米国の諜報機関がその偽の証拠で彼を欺いたと認めた。それは最初ではなかったし、最後の時間でもないだろう。つまり、米国の政治家になりたいなら、あなたは真の嘘つきでなければなりません。これは、アメリカの政治家の特徴です彼らは毎日嘘をついて何かを言い、何か違うことをします。そういうわけで、ペンタゴンや他のアメリカの機関は、現実を反映したものや地上の事実ではなく、政策に役立つものを言うと信じてはいけません。

質問3:ロシアから最新世代の対ミサイルシステムを取得するというシリアの願いの後ろにある目標は何ですか?

アサド大統領:私たちはすでにイスラエルとの戦争状態にあります。イスラエルは1948年に創設されて以来、アラブ諸国を取り巻くアラブ諸国に侵略を約束してきました。しかし、イスラエル、アメリカ、トルコ、カタール、サウジアラビアの命令で働くテロリストは、これらのシステムのいくつかを破壊してしまった。イスラエルの脅威やアメリカのミサイルの脅威に直面するかどうかにかかわらず、これらのシステムを強化するために、ロシアと交渉することは当然のことです。これは、シリアのアルシャイアト基地に対する最近のアメリカの侵略の後、実際の可能性となった。

質問4 :特にイスラエルとのこの戦争でイスラエルが果たした役割は何ですか?私たちは、シリアのアラブ軍の地位に対するイスラエルの攻撃が最近数週間続いていることを知っています。

アサド大統領さまざまな形でこの役割を果たしています。第一に、特に戦闘隊、砲兵、またはミサイルをシリア陸軍の位置に対して使用することによって、直接的な侵略によって。第2に、テロリストを2つの方法で支援しています。まず、武器の形で直接支援を提供し、次にロジスティック・サポートを提供することによって、すなわち、コントロールする地域で軍事演習を行うことができます。また、病院で医療援助を提供しています。これらは単なる請求または仮定ではありません。シリアのテロリストを支援するためのイスラエルの役割の証明された証拠として簡単にアクセスできる、インターネット上で確認され、公開された事実です。

 
 

アサド大統領のロシアRIA NovostiとSputnikインタビュー、2017年4月21日

質問1:このインタビューの機会を与えてくださった大統領のおかげで、ありがとうございました。私は、死亡者と負傷者の大部分が子供であったアレッポの最近の悲劇的な出来事から始めます。誰がこの犯罪を組織したと思いますか、どのような目的でですか?

アサド大統領  数ヵ月前、同じ合意が実現しようとしていたが、あなたが知っているように、あなたは異なる派閥について話している。それらのすべてはアルカイダまたはアルヌスラフロント、そしてその派閥の1人が、アレッポのそばのアル・フアアとケフラヤの外で同じ民間人を輸送したいバスを攻撃し、彼らはそれらのバスを攻撃し、彼らを焼き付け、インターネット上に示された「私たちはこの和解が起こらないようにし、バスを使用したいすべての民間人を殺すつもりだ」とそれが起こった。私たちはすべてがその和解を実行する準備ができていると思った時、彼らは発表したことをしました。彼らはアルヌスラ・フロントです。彼らは当初から自分自身を隠さず、誰もがこれがアルヌスラであると認めます。

質問2:特定のグループまたはアルヌスラ自体?

アサド大統領いいえ、あなたがアルヌスラについて話すとき、それは彼らのイデオロギーであり、異なる名前 - そしてアルヌスラ自体がその名前を変えたことを知っている - 異なる名前がイデオロギーや行動やコースを変えることを意味するわけではない殺害の だから、名前が何であるかは関係ありません。

質問3:この時点で、戦争開始以来何人が死亡していますか?

アサド大統領  事実、公式の数字についてのみ話すことができます。何万という何千ものメディアであなたが聞いているものとは異なります。もちろん、彼らの運命について何も知らない何千人もの行方不明者について話すことができます。これは正式な番号です。しかし、西側ではもちろん、彼らはテロリストの数を合計します大量のテロリストは、死んだ状態や死んだ状態では登録されていませんし、シリアに数十万人、あるいは数十万人で戦う外国人も同じです。それで、私たちが過去6年間に西洋のメディアで聞いた数字は正確ではありませんでした。シリアに介入するための人道的な口実として、状況をいかに恐ろしいものかを示すために数字を膨らませるだけです。したがって、国家として、この瞬間までに数万人の犠牲者しか話しません。

質問4:国連が与える数字に同意していないのですか?

アサド大統領いいえ、国連には数字を計算する手段がないので、実際には私が言ったように、あなたは異なる派閥について話しているので、誰も持っていません。外国人、シリア人、テロリストなどであるので、伝えるのは複雑です。私たちが持っている唯一のものは正式な記録です。もちろん公式記録よりも高くなければなりませんが、数字を推測して与えることはできません。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

来週、ロシアを訪問するアル・マオレム

来週、ロシアを訪問するアル・マオレム

ダマスカス(ST) -副首相、外務大臣や駐在員ワリド・アル・Moallemは10月9日にロシアを訪問する 11を通じてロシアで開催される経済協力にシリアとロシアの委員会の会合に参加しますソチ市

 外務省や駐在員の省のソースによると、アル・Moallemは10月11日に彼のロシアの相手セージ・ラブロブ満たすことです番目の最新の地域および国際的動向を議論します。

 経済協力に関するシリアのロシア委員会は10月9日に開催される予定です番目と10 番目の異なる分野での協力が議論されるべき時に。

ハムダ・ムスタファ




シリアは国連安保理に呼びかけ、シリアの民間人に対する米連合犯罪の犯行を阻止する

外務省は、米国の安全保障理事会が、国際連合平和と安全保障のための責任を引き受け、米国主導の連立政権がシリア国民に対して犯した犯罪を終結させ、テロとの戦いに関する議会の決議、特に決議第2253/2015号の実施。

国連安全保障理事会(UN)の国連安全保障理事会常任理事長に宛てた2つの同じ書簡で、2017年10月1日と2日に、不法な米国主導の連立政権がDeir Ezzorのいくつかの都市と村の住宅地域に対する空爆で2つの虐殺を犯した57人の民間人、主に女性と子供の命を奪い、数十人の人を傷つけ、巨大な物的損害を引き起こしたと主張している。

数日前、連合軍は、空爆で約800人の市民が死亡したことを認め、民間人の死者数は連合軍よりもはるかに大きいと強調した。この違法連合の恐ろしい犯罪。

 同省は、シリアがこれらの反復犯罪に対する国際社会の沈黙を深く懸念していると述べた。

同じ文脈では、米国は、ISISテロ組織が保有する地域への進出を阻止するため、シリアのシリアのアラブ軍の進歩を妨げるために、米国がシリアのテロ組織内のツールと代理店に命令すると述べた。このような行動は、シリアにおける破壊的なアメリカの政策の真の意図を示しており、これは直ちに停止しなければならないと指摘した。  

同省は、昨日ダマスカスのアル・ミダン警察署に襲い掛かった数名の国の殉教と数々の傷害につながった、国連と多数の国の沈黙を大きく怒らせた。

 シリアの政府は、シリアの民間人とインフラに対する国際連合の犯罪を強く非難し、シリア政府の要請なしに国連の枠組みの外に確立されたこの不法連合の即時解散を要求した。

ハムダ・ムスタファ


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ 次ページ »