和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

気に入った♪

2009年04月30日 21時04分01秒 | Weblog
今、『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』を、4連続で観て思ったけど、
やっぱりこの曲好きだわ。ダンスが好きだわ。格好いい。
飽きないもんね。観ててドキドキするし、なんかソワソワする(爆)。
他の歌番組でも、この曲を歌って欲しいなぁ~♪♪

で、それを観たあと、この間HDDにダビングした昔の映像があったので、
なんとなく観ていたら、お化け現象を発見(笑)。
デビュー直後の『HEY!HEY!HEY!』の二宮くん。
曲中で、衣装の前ボタンを全部外してる時と留めてるときが混在してる!
びっくりしたよー。
最初ボタン外してて、ビックリして『潤くんかよっ』ってツッコミ入れて(爆)、
そしたら次の瞬間全部ボタンが止まってて『あ、あれぇ??』って混乱。
割合的にはボタンが開いてるほうが多かったけど、2回撮ったのかな?
いやぁ~。ビックリしました。


女性自身。
表紙だったの知らなくて、本屋さんで見てビックリしました。
中の写真がすごく好みで、すぐに買いましたよ。
わたし昔から、ホワイトバックの写真って大好きなんです!!
それに、二宮くんのあんな表情も珍しいなぁと思って。
予期してないものに出逢うと嬉しくなりますね。すごく得した気分。



さてさて、今日はすごい事が起きましたよ。
前代未聞です。
まさか、こんな事が我が家の人間に訪れようとは…。
お母さんが、引き当てましたよ。

最前列のチケット!!!

もう、くりびつてんぎょです。
信じられないです。本当に驚いた。
ASKAのコンサートなんですけど、ホールですからね、本当に1列目ですよ。

いいなぁ~。一生の思い出だよね。
ホールの1列目って、多分生の声も聞こえるよね。
超羨ましい。
でも、一応ファンクラブに入ってるとはいえ、
普通の人間にあんなチケットが当たるんですね。コネでもなんでもないのに。



『ひみつのアラシちゃん!』2時間スペシャルなんですね。
一応予約してるので、後々興味のありそうなところだけ観ることにします。
わたし、今日の予告を1度も観てないんですよね(爆)。


インフルエンザ、日本人女性から陽性反応が出たんですね。
これ、本当に大流行しちゃったらどうなるのでしょう。
最初にニュースになったときは、こんなに大きな事になるとは思ってませんでした。
皆さん、無事でありますように。


写真は、うちの玄関前です。
お父さんは、バラが大好きで、門の上にアーチにしようと企んでます。
最近、花をつけ始めて、結構綺麗です。中でも黄色いバラが綺麗。
下のほうにあるのはビオラです。
携帯で撮ったから綺麗さが全く伝わらなくてごめんなさい。
これでは、ただのジャングルに見えますね(爆)。



2008年4月30日。
アラシちゃん用のマジックの練習で大忙し。


web拍手ありがとうございます。

★さのさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
毎日来て頂いてるという事で、すごく嬉しく思っています。
まぁ、ブログしかすることがないので(爆)、偉いという事はないですよ。
これが趣味ですからね。
またいつでも遊びにいらしてください♪
ありがとうございましたー!!


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 縁。(追記) | トップ | イライラの日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリオ王 (ニノッ子)
2009-04-30 23:00:01
こんばんは♪
玄関がとっても華やかですね!!
この画像が出てきた瞬間、綺麗!!って思いましたもん!!

『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』私もとっても気に入りました♪曲とダンス、とってもいいですよね♪

お化け画像!!面白いですね!!見てみたいです!!

何も知らなくて雑誌を見てニノが映ってると、とっても嬉しいですよね♪

すごいですね!!最前列!!一生の思い出じゃないですか!!

『ひみつのアラシちゃん!』見ましたよ♪
凄く面白いです!!
もし見たら感想待ってます♪

明日学校行けば休みなので頑張ります!!
英語があるんですけどねぇ~・・・<汗
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-05-01 22:06:22
こんばんは。
コメントありがとうございます。

玄関周りが花だらけなので、蜂とかトカゲとかが沢山いるんですよ(爆)。
でも、花は癒されますよ~。

もっと沢山歌番組に出て欲しいですね。
歌って踊る5人は最高に格好いいですから♪


明日からお休みでしょ??
いいねー。
でも、休みが終わった後の学校は嫌だよね(笑)。
休みの間、思い切り楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。