和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もう蜘蛛の季節!?

2019年04月21日 21時47分42秒 | Weblog
猫が大きな蜘蛛を捕まえてくれました。
はぁぁー。蜘蛛いたんだ…。ショック。気持ち悪い。
でも、うちの猫たちは蜘蛛を捕まえてくれるから本当におりこうさん。

近所の空き地に家が建つから、それまで草むらにいた虫たちが各家に移動したのかも。
暖かくなると害虫やらが嫌ですね。
『蜘蛛は良いのよ~。』とかはもう聞き飽きた。精神的に苦痛なら良いわけがない。

仕事から帰って、市長選の投票に行きました。
現職の再選っぽい。やったー。

あ!そうだ。嵐のなんか展覧会とかいうやつ!!
東京と大阪なのでピンとこない。
今年は出掛けることが多いのでそれだけの為にというのができるかなーという感じです。
でも、来年もやるのか。来年の予定はないから、コンサートもないし展覧会だけが望みってこともあるのかな。
んー。嵐はずっと嵐なわりに、どんどん思い出づくりみたいになってるのが悲しい。

マニキュア。コバルトブルーにしました。
綺麗な色ですよね。こういう色を塗ってる人、殆ど見ないけど(爆)。



web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
思い悩むだけ損な気がするので、ボスに関しては『さすがですわ~!』みたいに考えることにしました。
40代後半のおばちゃんなんですけどね。なかなか強いです。
30巻まで続いていたのですね。
10巻付近で人気に拍車がかかり、終わらせるわけにいかなくなったんだろうなとは思ってましたが。
そうやってだらだら続いた漫画って結構ありますよね。
でも、10巻ぐらいで終わってしまうと『もっと読みたかったのに(涙)。』って思うんでしょうけど。
今日も良い天気でしたね。



コメント    この記事についてブログを書く
« ボスはすごいぜ。 | トップ | 前祝い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。