和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

前祝い。

2019年04月22日 21時24分37秒 | Weblog
明日妹の誕生日なので、今日みんなでステーキガストでランチしました。
お父さんも定年過ぎてるので、最近はガッツリ仕事じゃなくて、
呼ばれたら数時間行くという感じなので、今日は休んでて、一緒に6人で行きました。
妹がアレルギー持ちなので、なかなか外食できるところがなくて、
サイトで調べて食べられそうだったのでステーキガストにしました。
わたしはおろしハンバーグにしました。


しかし、0歳と2歳を連れてると、何が何だかわかんなくなっちゃって、
よくわかんないまま食べた感じがします(笑)。
コーンを皿ごと落とすし、スープをこぼすし、いると言ったカレーを食べないし、
月曜で他のお客さんがほとんどいなかったから良かったけど、大騒ぎでした。
みんなで行くことってあまりないので楽しかったです。
サラダバーでミニトマト7個も食べちゃった。トマトは絶対に取るよね。すぐなくなってたもん。

朝は曇っていましたが、だんだん晴れて暑くなりました。
日田市では30.2度の真夏日だったそうです。すごーい。
大分市はどうだったんだろうな。暑かったよ。
明日は午後から下り坂みたいです。

そういえば、今年の春のパンまつり、シールが全然集まらない。
フジパンとかリョーユーパン買っちゃうときがあるからなぁ。
白いお皿、1枚はもらいたいのに無理かも。

web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
夜に歯痛は最悪でしたね。最終的に痛み止めが効いて良かったですね。でも3時間も効かないとは…。
蜘蛛が頭の上に!?それはトラウマになりますよね。あのビジュアルをどうにかしてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« もう蜘蛛の季節!? | トップ | ネットワークビジネス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。