和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夜の地震は怖い。

2022年10月02日 20時19分00秒 | Weblog





昨日の夜、0時くらいに地震があって怖かった…。
震度3だったみたいだけど、夜の地震は気付きやすいから怖い。
日中は仕事してたら震度2くらいじゃまず気付かないもんね。
わたしは、電気全部消して寝る派なんですけど、暗闇で揺れるとめちゃくちゃ恐怖。


嵐が再始動する夢を見ました。
たまに見るんだよね。



今日は、日曜日で作業量がまぁまぁ少なめな曜日なんですが、月初めなのでいつもの日曜の倍以上あり、ものすごく大変でした。
やってもやっても終わらない。減っていく感じがしない。
腰が張って、途中から痛みと戦いながらでした。
しんどかったー。疲れた。






さっき家族3人で栗きんとんを作りました(笑)。
栗と砂糖だけのやつ。
でもさ、みんな歯磨きしたあとだから、誰ひとり味見してないの(爆)。
明日の朝食べてみよう。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アップルパイと焼きドーナツ。 | トップ | メインの話題はないのでタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2022-10-03 19:10:03
こんばんは♪♪

地震って、この頃の宮崎での地震の事でしょう!?

確か宮崎は震度5でしたよね

大分は震度3でしたか揺れましたね

夜中に、トイレが、したくなった時、真っ暗だったら行きにくく、ないですか( *´艸`)

嵐復活の夢、見ましたか♡♡

正夢になりますように!!
返信する
Unknown (aya-617)
2022-10-03 21:42:49
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

宮崎は震度5だったから怖かったでしょうね~。

確かに暗いとトイレは不便ですが、わたし殆どトイレに起きることがないんですよ。


嵐の夢、正夢だと良いですね~。
みんなまだ踊れるかしら…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。