和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ホームズさん、わたしのチケットはどこにあるの?

2015年10月22日 22時36分52秒 | Weblog
【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】



流石に書くことがなくなってきたぞ。
本当に、ただひたすら待機という感じで。
うれし涙をさ、流したかったなぁー。
一般発売のほうが先になっちゃうってことですよね。
そんなことがあるとは。
制作開放席のメールが直前に来るっていうならわかるけど、未入金分の復活ですからね。
情報よこせって感じですよねーーー。

突然決まったプレイガイド発売の日は24日(土)。
『どうせ土日とかなんだよ。急だから休めないよ…。』なんて思いましたが、
なんと偶然にも24日は公休日でした!!ツイてる!!!
昨年は、お母さんに電話を頼んで仕事に行きました。
電話は繋がって枚数とか入れたらしいけど、最終的にはダメでした。
繋がってもダメなんだよね。
最初の数回で繋がらなかったらもう売りきれで、
きっと1時間ぶっ通しで掛けたところで意味ないんですよね。
だけど30分以上はなんとなく掛け続けてしまいそう…。


あ。そうだ。
実は………わたしの呪いにより、毒 左 遷!!!!!
ついにこのときが来ましたよ。絶対に無理だと言われていたのに。
同じ敷地内だから会ってしまうことはあるけど…、同じ空間に居ないなんて最高です。
人数的なことでバタバタして大変ですが、頑張って今居る人たちで乗り越えたい。


明日はミュージックステーションですね。
結局アルバム聴かないままミュージックステーションを観ることに。

今朝夢を見ていたら寝坊してしまいました。
急遽、東京の嵐のコンサートに行けることになったけど、
今家を出ても開演時間に絶対間に合わないという夢。
バス1時間、飛行機1時間半、それからまた移動…って考えると絶対に無理。
チケットを手に入れたのに行けないというのは、ツラかったです。
やっぱり、コンサートのことを考えてるとコンサートの夢を見ちゃうんですね。


web拍手ありがとうございます。

★まぁささん
コメントありがとうございます。
当たったのにモヤモヤ…ですか!?
どうしたんですか!?
確かに、ひとりが一番問題が起きないですけどね。
ぜひ楽しんできてくださいよ~。

★ゆうなの伯母さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。お元気でしたか?
V6のコンサート、11月1日のチケットがどうしても欲しいって書いてる人がいました。
20周年のツアーですかね!?それで殺到したのでしょうか。
全会場に入る人いますよね。そうしなきゃ気が済まないんでしょうね。
1回でも行けて良かったですね!!!
でも、理想としては2~3回くらい行きたいですよね。
わたしも、昔は1つのツアーで3回くらい行ったことがありますよ。
もう絶対に無理です…。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
メール来ませんね。誰にも来てないみたいですね。
すごいモヤモヤします。前半の人が早かっただけに、イライラしてきます。
ついに毒とお別れです。
言い渡されたときの態度を見たかったのですが(爆)、
タイミングが合わずわたしが休みだったりしたので、サラッといなくなった印象です。
実は他にも、スーパーのガラポンで500円券が当たったり、
今日はパックンチョの小袋を食べたら、ハートの形のが出てきました!
運が良いことが続いているんですけどね~。



★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 微妙な待機組の憂鬱は一体い... | トップ | なんでどうして。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2015-10-23 09:22:41
おはようございま~す。昨日の綾さんは、ラッキーな事続きでしたね♪♪。そのまま運が続いていくと、いいですね。私もツアー落選の時に一度だけ一般発売に挑戦した事あるよ。繋がった時は、すでに終わってました。ずーっとショックでしたよ(;_;)。でも、その年の福岡ドームの頃は、母が事故にあい付き添わないといけない時期だったので、もし当選しても参戦出来なかったけどね。年に1回は嵐ちゃんに会いたい(祈)。綾さん『Mステ』見てるかなぁ♪♪。一般発売で繋がって枚数まで入力できてもダメだったのは申し込みした日にち、もしくは枚数が完売してたって事??
返信する
なわたさんへ。 ()
2015-10-23 22:53:34
こんばんは。
コメントありがとうございます。

一般発売で電話が繋がるのって奇跡ですよね。
もう終わってるってわかってても1時間くらい掛けたこともあります。
繋がって入力したのはもしかしたら日にちだけだったかもしれません。
日にちを入れたら「予定枚数終了」って言われて、別の日にしても結局駄目だった…みたいな。
わたしが電話したわけじゃないので詳細がわからずすいません。
入力スピードで同じ時間に繋がった人に負けちゃってたら悔しいですよね。

Mステ格好良くて泣きそうでした。
あの嵐に逢えないなんて、不幸すぎると思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。