和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

高熱出ちゃった。

2023年10月11日 19時17分33秒 | Weblog
ちょっと予想外。

夜中に酷い頭痛で眠れなくなって、朝を待って熱を測ったら38度。
せっかくの休みで、お菓子を作る予定が、全く動けなくなって薬を飲んで寝ました。


昼前に抗原検査キットで検査してみたのですがコロナは陰性でした。
ちゃんと医療機関で使われてるキットなので、正確だと思います。


36.8度まで下がっていたのですが、さっきからまた少し上がってきました。
もう薬は飲んでるのでこれ以上は飲めないからなぁ。
大人しく寝るしかない。
どの薬にするか悩み過ぎて朝、昼、夜、と統一せずに色々飲んでしまった。


明日の朝、もし熱があったらロキソニン飲んで仕事行こう。

身体がとってもキツいので、早めに寝ます。
眠らなくてもとりあえず横になりたい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 東京のお土産。 | トップ | まだ体調不良を引きずってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。