和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

まだ体調不良を引きずってます。

2023年10月12日 20時13分00秒 | Weblog



さっきまで、くしゃみ、咳、鼻水で地獄を見たけど、やっと夕方飲んだ薬が効いた…。
鼻水がぴたりと止まった。
わたし薬が効くのが遅いんですよね。

生理前は毎回、37度以上熱があるので、高熱ではないかもしれないけど、今は37.5度。
これくらい、生理前ならなることあるし。

でも、きつーい!!!
鼻と鼻の下が真っ赤でガサガサ。

ほんと、皆さん、風邪は引くもんじゃないです。
寒いと思ったら我慢しないで何か着ましょう。
わたしは、寒いのに、腰のサイズの大きい部屋着を着てて、腰の部分が開いててスースーしてました。
さっさと着替えればよかった。
あれが発端か、悪化の原因だと思うわ。
そもそも一番の要因は生理前の免疫力低下でしょうけど。


薬が効いたので眠れそう。あ、でもさ、寝てるときって鼻水出ないよね。副交感神経だか交感神経だかのアレで。

早く治ってほしい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 高熱出ちゃった。 | トップ | 今日も大人しく寝ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。