和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

東京のお土産。

2023年10月10日 20時41分00秒 | Weblog
また上咽頭が痛い。
やっぱり生理前1週間前後に発症してる。
一番免疫力がない時期なのかな。
喉の上はのど飴関係ないからなぁ。


東京旅行のお土産を載せます。
毎回旅行のあと『お土産もっと買えば良かった。』と思います。
今回もまたそう思いました。
デパ地下でもっと物色しておくんだった。








『綾』という、四角いフィナンシェを売ってるお店があり、小さいのに1個450円で高級すぎたけど、同じ名前なので思わず買ってしまいました。
お店の人に同じ名前だというと、そう言って買うお客さんが多いのだとか(笑)。
やっぱり、自分の名前は反応しちゃうよね。





東京駅のTBSショップでVIVANTのグッズがたくさん売ってて、でもわたし全く観てないからわかんなくて、全話観た妹にお土産買おうと思って、猫が載ったタオルを買ったけど、『これなに?』と言われてしまった(沈)。
超高かったのに、この猫を知らないらしい。
え!?てっきりドラマと関係ある絵かと思った。
ショックです。違うの買えば良かった。無駄遣いでした。
饅頭は売り切れでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 東京駅でハプニング。 | トップ | 高熱出ちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。