和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

書けんかった。

2023年05月17日 21時15分00秒 | Weblog




今日も仕事が忙しかった。
数で見るとそうでもなかったけど、疲れました。

…今一瞬うつぶせて寝てた(笑)。
眠いー。


今日は妹は寝て過ごしたらしい。
旦那さんが少し遅く出勤することにして、甥っ子を幼稚園に送ったそうです。
水曜なので幼稚園は午前中のみ。お迎えはこっちの家族で(笑)。
で、甥っ子だけうちで昼食を食べて遊んでいる間に、妹は自宅でゆっくり寝る時間を作るという作戦。
少し食べられるようになったのと、寝たおかげでちょっと良くなったそうです。
点滴に通ったほうが良いと思ってたけど、行かないらしい…。
親がいつも具合悪いと子供たちが可哀想だよなぁと思う。



今日は書くことがなくて苦しい時間だった。
たったこれだけに2時間掛かった。
休みの日は写真もいっぱいあるけど、平日はネタになるようなこともなく普通に仕事してるので。


明日は休み。
固定じゃないはずなのに、何故か月曜と木曜が休みになってるなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
« また妹がぶっ倒れる。 | トップ | スイートポテトと焼きドーナツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。