和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

病院に行ける日がない。

2020年12月16日 21時18分00秒 | Weblog
心療内科の薬があと10日分しかないのに、病院の休みの日とわたしの公休日が丸被り。
まさかこんなことになるとは…。
仕事の日に行くなんてすっごい嫌なんですけど(涙)。
今月で言えば、過ぎ去った8日だけが行ける日だったとは…。
こんなに寒いと、余計に嫌になるなぁ。

今日は別府に行く途中で雪が舞ってきました。一瞬ですが初雪と遭遇ですよ。感動。
今、わたしの部屋を見てきたら9度でした。
布団乾燥機で温めて寝ると気持ちいいよ~。


昨日の作業中に腰を痛めたらしく、今朝起きたときに腰から右足にかけてビリリとと痛くて、買い物中もちょこちょこ痛かったです。
最近ずっと指輪を着けていたのですが、買い物しながら触っていたらいつの間にか落下して行方不明に。
あー、ショック。1000円のシンプルなステンレスの指輪だけどショックです。

マニキュア塗り替えました。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 早速新しいマウスが届いたよ。 | トップ | のほほん列島。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。