和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

早速新しいマウスが届いたよ。

2020年12月15日 20時28分00秒 | Weblog
次世代マウスが現れた!!!
これは未来の車のようなデザイン。



電池じゃなくて、充電式ですって。すごいですね。未来のマウス。
新しいマウスを手に入れたので、快適パソコン生活が戻ってきました。
今までがゴツいマウスだったので、薄っぺらで変な感じ~。

今日は極寒でした。
寒い寒いところで、体力を使いキツイ作業を頑張りました。
なのに体重が減らない不思議。最近体結構使ってるのになぁ。


紅白で『カイト』歌うの?わたしあまり好きじゃない曲。
しかも歌唱動画募集とか、成功が見えてこない恐ろしさ。
これ、いっそのこと生出演しないでVTRにしてほしい。そのほうが良いって。
でもね、安室ちゃんの最後の紅白を考えると、嵐もきちんと世間に恩返しをしなければならないよなぁ…とも思う。
ファンのことだけを考えるってのは、多分ダメな例であろう。
複雑です。






web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒波さんいらっしゃい。 | トップ | 病院に行ける日がない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-12-15 23:26:52
こんばんは♪♪
寒くなりましたねー((+_+))
クリスマスツリーですか( ^ω^ )
来週はクリスマスですもんね♪♪
来週のVS。
収録込みの4時間生放送ですよ(o^-^o)
綾さん見れるかな!?
返信する
なわたさんへ。 ()
2020-12-16 21:20:48
こんばんは。
コメントありがとうございます。

超寒いですよ。勘弁してほしいです。
ツリー半額だったので買いました(笑)。

生放送なんですか!?
振り返る系ですかね?
嵐は体調大丈夫なんでしょうか。年が明けたら一気にみんな寝込みそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。