和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

のほほん列島。

2020年12月17日 21時07分00秒 | Weblog
コロナの感染者数すごいですね。
ですが、前の緊急事態宣言の頃のほうがみんな気を付けてましたよね。
カップ麺全部売り切れとか(笑)、生理用品戦争、トイレットペーパー戦争、マスク戦争。
あれって一体何だったんだろう。
今、こんなに増えてるのに、あれが幻だったかのようにのほほんとしてますよね。
これからどうなるんだろうね。


昨日、病院に行く日がないって書きましたが、月曜に午前中で帰らせてもらおうかなと考え付いた。
仕事量が少ない日だし、仕事が終わって夕方行くよりも昼間に行ったほうがかなり精神的に良いと思って。
早退したらその分お金貰えないけど、一番いいアイデアだと思うので、明日ボスに会ったら言ってみます。


嵐がレコード大賞に出るんだって??すごいですね。
でも逆に言うと、CD売れてるんだから出るのが普通じゃないの?
また録画する番組が増えてしまった!
この前は『ひみつの嵐ちゃん』の初回放送を削除した(笑)。
絶対にもう二度と観ないから(爆)。


暖房ってめちゃくちゃ乾燥しますね。
目が渇くし、体中から潤いがなくなっていく感じ。







web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 病院に行ける日がない。 | トップ | OMG。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-12-18 19:34:12
こんばんは♪♪
嵐さんレコード大賞の賞もらったみたいですね。
おめでとうございます♪♪
12月の嵐さんは大忙しですね( *´艸`)
レコード大賞は30日でしたよね!?
5人ではなくて誰か代表で、もらいにいくのかしら!?
明日は、しやがれ2時間SP。
木曜日はVS4時間生放送。
生だから最初と最後は必ず出ますね。
BABA嵐と5人のロケの収録が流れるんでしょうね。
金曜日は長時間Mステがあるし。
大変!!大変!!
返信する
なわたさんへ。 ()
2020-12-18 20:48:07
こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に毎日忙しそうで、5人の体調が気になります。
多分かなり無理して頑張ってるんだろうと思います。
わたしも年末は仕事がすごく忙しいですが、嵐に負けないように頑張ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。