和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ごめんね。

2009年11月27日 23時16分58秒 | Weblog








答えが見つからなかった。













何週も観てなくて、録画もしてなくて。
でも、最近元気なのかすごく気になって、
この目で確かめたいなぁって思ってて。

それに、USOの再来で一緒に怖い思いを分け合おうと思ったの。
だから、久々に観た。
妹と、USOの思い出話をしながら、待ってました。
怖いから、昔みたいに正座して待ってました。



もう……思い出したくもないんだけど。



…どんな顔をして、観てればいいのかがわからなくて。
心臓が絞られるような気持ちになりました。
途中から、酷く胃が痛くなって。異様に汗をかいて。
ちょっとね、笑ってたんだけど……身体中が嫌だと叫んでた。

なんかさぁ、信じられなくて。
この状況を、受け入れられなくて。

暫く、寝付けませんでした。



今でも信じられない。



何が正解なのかが、いくら考えてもわからなくて。

二宮くんが一番望むことに、近付きたかった。
今回は、それが正解だと思った。
いっぱい考えたけど、わかんなかった。


わたしは、ちっぽけで無力だと思う。





皆さん、心配掛けてごめんなさい。
メールいただいた方にお返事もしてなくて、本当にごめんなさい。
今、記事として書きましたけど、本当は、文字に起こせるような、
そんな単純な感情ではなくて。
うまく伝えられないと思い、そのままにしてしまいました。

お返事を書かないなんて最悪ですが、
今回は割愛させてください。本当にすいません。
メールの間柄だからこその、我侭です。


あと、実は他にも理由があって、
今日は仕事で前代未聞の全国規模のトラブルがあって、
21時半まで会社にいました。どうなる事かと思いました。
お昼休みに、ゆっくり考えて返信を…とも考えていたのですが、
結局休憩もあまり取れず、このような形になってしまいました。


拍手してくださった方もありがとうございます。
お返事は、明日以降に必ず。


2008年11月27日。
働く嵐さん。
取材5本のあとはアラシちゃんの収録。
その足で、年末歌番組の収録。
ドラマの撮影に行ってきます。

web拍手ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 侮るなかれ。 | トップ | 痕跡。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ちか)
2009-11-27 23:35:30
初めまして

今日もありがとう
返信する
ちかさんへ。 ()
2009-11-28 00:32:23
こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつも、中途半端でごめんなさい。

心の中がぐちゃぐちゃの日は、
特に難しいです。
返信する
お疲れ様でした ()
2009-11-28 00:41:57
 コメント欄では、初めまして。
何も知りません、何も聞きません
だけど、大丈夫ですか。
ゆっくり休んで下さい。
また明日。
返信する
本当に。 (ニノッ子)
2009-11-28 18:50:42
すみませんでした…
いつも綾さんのブログを見ていて、最近の綾さんの文章で悩みがあるのが分っていたのにコメントすることが出来ませんでした…
本当にすいませんでした…
いつも悩み事にのってもらっているのに…

お仕事も大変だったのですね。
お疲れ様です。
今日は、疲れをとってくださいね!
返信する
彩さんへ。 ()
2009-11-28 22:42:25
こんばんは。
コメントありがとうございます。

大丈夫じゃないかもしれないです。
…こんなこと言っちゃあ、ダメですよね。
心配掛けてごめんなさい。

ありがとうございました。
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-11-28 22:44:23
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そんなこと、気にしないでください。
それに、こうやって皆さんに想ってもらえるだけで嬉しいですよ。

昨日は仕事が大変でヘトヘトでした。
また今日から普段どおりに頑張ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。