和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

抗原検査キット。

2022年07月24日 20時44分00秒 | Weblog
妹家族、ネットで買った抗原検査キットで検査したらみんな陰性でした!!
不思議と妹も陰性だったので、本当に甥っ子はコロナなの??って感じ。
甥っ子はもうすぐ療養期間終わるし、今日は検査しなかったみたい。
こっちにも分け前が来て、お母さんも陰性でした。
お父さんは、お母さんが陰性だったから検査しないらしい(笑)。

これでみんな自由の身になるわよ。
甥っ子は可哀想だったけどね。
咳と鼻水が残ってるけど、元気です。

でもさ、ひとりも陽性がでないと、これって不良品じゃないの?って思っちゃうけど大丈夫なんかな(爆)。



ゼラチンでわらび餅みたいなのができるらしいので、今度姪っ子に作ってあげよう。
姪っ子は、甘ったるい洋菓子は苦手なんですよ。
みたらしだんごとかわらび餅は好きみたい。



あ!
トイレ!!
不具合のあった新しいトイレ。
検証の結果、もう一度新品と交換してもらえることになりました!
やったね!!


明日と明後日は連休です。
めちゃくちゃ眠いので寝ます。

マニキュア塗りました。
おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
« 落雷で家電壊れた人いますか~。 | トップ | 連休1日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。