和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おじさん嵐を待つのはおばさんなのよー。

2016年12月23日 22時34分13秒 | Weblog
今21時8分だけど、嵐、出ないなー。

ジャニーズみんなもう出たんじゃないの。

とっておきとかにせんでいいけんさぁ。
もう後輩グループもすごい人気あるんやろ?
嵐おじさんやけん、早く出してくれてもいいやんかー。
わたしももうおばさんやけん、ダラダラ観るのはツラいんよ~。



今日は色々忙しく、優先順位がわからないです。
年賀状やっぱり途中でやめちゃった。



SMAPは紅白歌合戦辞退なんですね。正式発表か。
スマスマでの歌唱が最後ってことは、もう収録も終わってて、
SMAPってもう終わっちゃてるってことですよね。
なんじゃそら。
ファンの人大丈夫ですか?


22時25分。
嵐まだですね。
あーーー。困る。することがあるのに。
今朝は寝坊したのに、今日も寝るの遅くなっちゃう。


森山良子と直太朗良かった~。
お母さんが『親子でコンサートツアーして欲しい。』っていつも言ってるけど、
本当にそうしたら良いのにって思った。すごい良かったよね。


ちょっともう、パソコンやめようかな。
嵐の感想まで書くと更に時間掛かるから。

そういえば、この前新聞に嵐が載ってた。


【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
« flumpool会員限定ライブ生配信。 | トップ | クリスマスイブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。