和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

クッキー食べたいマン。

2021年01月31日 20時37分43秒 | Weblog
美味しいクッキーの詰め合わせが欲しい!!
昨日から急に、クッキー食べたい!!ってなってる。
ちょっと厚めでバターが美味しいのが良い。
フランスの、缶が可愛いやつ。
クッキーをもらう機会ってないから、高級なやつ食べてみたいよー!!
もう脳がクッキー脳になってる(笑)。
どっか美味しいの売ってないかな。自分で買う場合は安くて美味しいのが良いな。
スーパーにあるやつだったらムーンライトを推してる人がいたので、今度買おうかな。
普通過ぎかな(笑)。


さっきから腰がムズムズして気持ち悪い。
足がムズムズする人みたいな。
怠いしなんていうのこれ、中が痒いみたいな意味不明なムズムズ。
あー気持ち悪い。


もう寝る準備しよう。

web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« チョコレートを買いに。 | トップ | ラナンキュラス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。