和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

だんだんと、逞しく。

2013年02月03日 23時38分46秒 | Weblog
5連勤終わったー。
やっと休みだけど、明日は雨とか言ってたなぁ。

昨日はめちゃくちゃ暑くて、2月にして日傘を差しましたよ。
今日は、ちょうどいいくらいだったけど。
わたし、今の仕事を始めてから、
寒さに強くなったかもしれない。
始めたばかりの去年の初めは、
寝るときに、毛布2枚に掛け布団に、
服を6~7枚着て、更に湯たんぽ2個で寝ても寒かったけど、
今は、湯たんぽなんて使ってないですもん。
服は結構な枚数着て寝るときもありますけど、
それでも、凍えすぎて眠れないっていう日は格段に減った。
筋肉も付いたし、寒さにも少し強くなって、良かったです。
でも、ご飯やお菓子をたらふく食べないといられない精神状態は、
ちょっと異常かもしれませんね…。
食生活がもっと健康的になれば完璧なんだけど、
今はまだ無理っぽいです。
猿もわたしも、食べるのに夢中だよ。。。

ちなみに、木の上で食べてる猿がボスね。
ボス専用に個別でもらうので取り合いにならない。
というか、ボスの前では、他のサルは餌をとろうとしないんだって。


……今、知らぬ間に寝てた。座ったまま。
腕を変に曲げてたらしく、かなり痛い(沈)。
不眠症のお母さんから生まれたとは思えない。
すぐ眠くなるし、すぐ寝ちゃうよ。

皆さんは、いつも何時くらいに寝ます?
もう少し若い頃は、深夜の2時くらいまでたまに起きてましたが、
今はもう、0時でも無理っぽいです。

この間、前売券の希望者を募ったときに、
かなり昔からブログを読んでくださってる方がいて、
とても驚きましたし嬉しかったです。
途中で読まなくなる方もきっと多いのに、
何年も読んでくださってるんだなぁと思うと、
普段は知ることができないだけに、感動しました。
嵐を取り巻く環境もどんどん変わっていくし、
わたしにも、日々色々起きてますが、
それでも、離れずにいてくださる方が、
もしかしたらまだ他にもいるかもしれないと思って、
不思議な気持ちでいます。
あと、皆さんが住んでらっしゃる地域。
わたしが気付いていないだけで、
かなりの県の方に読んでいただいてるのかもしれませんね。
全国制覇したいです(笑)。

よし、寝よう。
今日は遅くなっちゃったな。
空白の数分間が何度かあったので(爆)。
しかし、今頃目が覚めてきた…。困ったもんだ。

明日から、学校の方、お仕事の方、頑張ってくださいね。
2月とかあっという間に終わりそうですね。
あー。バレンタインのチョコが欲しい。
けど、わたしはあげる側だったー。


web拍手ありがとうございます。

★ayayさん
コメントありがとうございます。
長いお休みが待っているのですね!
それは楽しみですねー。
1年は本当にあっという間ですね。
翔くんの情報、早く発表されてますね。
色々忙しそうですね。
コンサートちゃんとやってくれるのかしら…。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする


コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れ中。 | トップ | 良い季節。わたしは、女子で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。