和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

結局例のマフィン屋のことを考える1日。

2023年11月15日 20時45分00秒 | Weblog
結局今日もずっと例のマフィン屋の動向が気になって、色々読んじゃう。

グロテスクすぎて、食べ物の写真は見たくないんだけど、とにかく気になる。
気になるとそればかりになっちゃうので、ほんと今日1日マフィン屋のことを考えてる(爆)。
興味深くて、忘れたくないんだよな。
厚生労働省のページに書いてあるらしい。


肝心の、納豆より糸引いてるマフィンの動画というのは、未だに怖くて見てないけど。
マフィン大きそうだし、生焼けだったのかなぁ。
だからしつこく『レンジで温めて食べろ』的なことを言ってたのかな。
オーブンって外側から焼くけど、電子レンジは内側から温めるから、生焼けの修正には良いらしい。(わたしはオーブンで追加で焼くけど)


Yahoo!のリアルタイム検索は便利でやめられないなぁ。
それじゃないとTwitter見れないってのもある。











コメント    この記事についてブログを書く
« 例のマフィン。 | トップ | ショックだー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。