和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

シュークリーム。

2023年09月29日 21時30分00秒 | Weblog
げげげ。
もう21時過ぎちゃった。


あ!
そうそう。
今日はシュークリームを食べたんだった。
ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム ショコラモンブラン。




最初はチョコクリームだけでしたが、途中からホイップクリームも出てきて、美味しくいただきました。









このシリーズは期間限定バージョンはイマイチな印象ですが、今回のはクリームも多いし味も良かったと思います。




短いですが、終わります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チョコブラウニー。 | トップ | いよいよ詰む日が来るか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシューは (JIN)
2023-09-30 20:42:59
このシュー・価格の割に・・さっぱりとして
よく買いますが
口に入れると・・・・・食感が無い
無いはず(笑)・・・・・直ぐに喉の奥に( ´艸`)
お腹に 物足りないから丁度いい
量的 実感が無いから・肥らない気も( ´艸`)

夜中がぐっと冷え込むようになってきました
お大事に
返信する
JINさんへ。 ()
2023-10-01 21:37:08
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ひかえめに言ってシリーズは、値段が安くてびっくりしますよね。
こんなにクリーム入ってて大丈夫なの!?って思います。
なんか変な材料が入ってるんですかね(爆)。
でも、美味しいので定期的に食べたくなりますね。


だんだん冷えるようになってきましたね。
油断すると風邪引いちゃうので、気を付けます。
スーパーの中が寒いです(涙)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。