和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大変疲れております。

2016年05月04日 21時52分28秒 | Weblog
…やっと明日休みだ。
今日は暑かったこともあって、ものすごくキツかった。
目も疲れて痛い。
4月16日以降、今日までにもう20時間残業してるよ…。
何が驚きって、このわたしが、いつもより食欲がないんですよ。
食べることが楽しみなはずなのに。
だから結構疲労が蓄積してるんだろうなぁと思います。
ほんとに疲れた。。。

頭も痛いし、なんか悲しくなってきた。

風が強いですね。
明日は28度まで上がるって、本当かな。

毎年ゴールデンウィークは、ブログを読みに来てくれる人が少ないのですが、
それでも読みに来てくださってる皆様、ありがとうございます。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新しい変身に感動! | トップ | ゴールデンDAY。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (みけ)
2016-05-05 14:44:39
綾さん、お仕事お疲れ様でした。
そんなにお疲れなんですね。
まずは、休息(睡眠)が大切と思います。
食事はそれからね。
これは、動物から学びました。
動物の場合は、疲労や病気の時って
食べて治すというより、まず睡眠みたいです。
で、回復したところで食べるのです。
人間も同じですけどね。
ひどい風邪の場合、食欲がないですよね。
眠たくて仕方ないくらい身体が弱ってますし。
昔、インフルエンザの時、母に無理やりうどんを食べさせられて、
結局、もどしてしまった記憶があります(-_-;)


綾さんも水分は大切ですから、
食べることは身体を休めてからの方がいいかも(*^-^*)

どうぞお大事に。
よい休日を過ごされて下さいね。
返信する
みけさんへ。 ()
2016-05-05 22:17:56
こんばんは。
コメントありがとうございます。

また嫌な夢を見てしまって、睡眠も妨げられるほどしんどい思いをしてしまいました。
今日の昼と夜は普通に食事ができたので良かったです。
食欲がないといっても、全然食べられないということではないのですが、いつもだったら『食べる気があまりない。』なんて思うことがないので、異変といえば異変かなぁと。

明日また仕事だと思うと気が沈みますけど、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。