和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

最終プラスで着地~。

2024年08月03日 21時05分00秒 | Weblog


今日も早朝からメダルゲームです。
なんと今日、初めて、最終が100枚くらいプラスで預けることができました!!!







いつも負けてばかり(下ろした枚数より増えないまたはゼロになる)だったのに、今日は当たりが何度も出て、メダルの動きも良かったので手元に増やすことができました。
感激です。たった100枚ですけど。
大雑把に言うと400枚くらい下ろして一通り遊んで500枚くらい預けて帰れました。
ほぼ桃鉄で稼いで、他も少しやって帰った。
こんな日が来るとは。
嬉しかったです!

常連のお婆ちゃんは海物語を二席陣取って交互にやってた。
ああいう婆さんは出禁にすればいいのに。見るのが嫌。
夏休みだから子供も来るのに、よくあんな大人げないとこができるなぁ。
パチンコにでも行けばいいのに。


サンシェードが壊れてしまったので新しいのが欲しいけど、サイズがよくわからない。
去年買ったときは、大きすぎて失敗と思ったら、開き方を工夫したら普通に使えるようになったんだよね。
傘型が良いんだけど、去年の購入履歴に詳しいサイズが載ってなくて参った。
全く同じのはもう販売してないみたい。
蛇腹式の吸盤が付いてるやつは嫌いなんです。
折りたたみ傘みたいなのは、すごい使いやすいですよ。


あー、眠い。。。
おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
« シャトレーゼのどらやき。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。