和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

にゅうえんおめでとう。

2020年04月06日 20時13分00秒 | Weblog
姪っ子の入園式でした。
これからずっと、高校まで通い続けるのか…。果てしないなぁ。
幼稚園から高校まで全部皆勤のわたしは、キツいときは休むことを勧めるわ。
皆勤だったから生活が豊かになるわけでもないし、何も優遇されないし、休むのが悪いことって思うほうが毒だと思う。

今まで、週に1回以上必ずうちに来てたので、寂しくなるなぁと思います。
もっと抱きしめておけばよかった。

折り紙で撮影スポットを作りました。喜んでくれたので良かったです。





コロナの影響で、スーパーまでは行くけどショッピングモールは気が引ける。
なので、なんだかつまらないです。
今日も、県内の感染者が出たらしいです。でも学校は8日から再開だそうですよ。
妹の旦那さんは、関東で単身赴任ですが、ついに明日から2週間休みになったそうです。
大変なことになりましたねぇ…。
気持ちが暗くなりますね。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 妹が流行に乗ってミーハーに... | トップ | 小中学校の休校延長。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。