和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

妹が流行に乗ってミーハーになってる。

2020年04月05日 21時12分00秒 | Weblog
妹が、佐藤健にハマってるらしくて…。
今、女性はみんなハマってるんでしょうか??
なんか、ドラマを1話につき数回観て、動画配信のサイトのやつも観たり、
過去のドラマも夜な夜な観ているらしく…、そんなにハマるんですか!?
この間のドラマがすごい人気だというのは、ちょっと聞いてましたが、すごいですね。
キュンキュンしているときって幸せですからね。良いことですね。


今日は都内の感染が143人ですって。やっぱり東京ってすごいですね。
東京に行っただけで感染するんじゃないかと思っちゃう。
東京行きたいなぁ。いつくらいになったら行けるんだろうね。1年半くらいは無理かな。

マニキュア、パラドゥにしました。


トップコートの残量が少なすぎて1回しか塗れなかった。
ネットで注文してるんだけど、そのあとなかなか発送してくれなくて参った。
明日には届くといいんだけど。


web拍手ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ほんと姑息な奴だ。 | トップ | にゅうえんおめでとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-04-06 06:29:02
こんばんは♪♪
ブロ友さんが友達に進められて「恋はつづくよどこまでも」を見てるというのを読んで私も最終回を録画してみました所、天堂先生に、はまりました(⌒‐⌒)
健くんがドラマ期間中アプリのシュガーを使ってファンの人と電話で話す企画があったみたいで、ユーチューブ開いて見ました笑
お互い顔を見て話せるのでテレビ電話みたいな感じかなー笑
当たった方からの質問に健くん、松潤とは仲いいって言ってました(o^-^o)
返信する
Unknown (aya-617)
2020-04-06 20:18:04
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはりハマりましたか!すごいですね。みんなハマっちゃうんですね。
うちの会社の人も、テレビは見てなかったけどYouTubeで一気に全話見たって言ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。