和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ちょっとしたもののはずが。

2023年06月23日 21時22分00秒 | Weblog
甥っ子に買ったアクアビーズが届いた。
男の子だからこういうのしないというわけじゃなく、黙々とひとりで作ったりできるらしく、それが嬉しくて大容量を買っちゃったよーん。





でも、これが届いて思い出したが、すでにパウパトロールのお茶碗と汁椀を買っていたのだった(汗)。
姪っ子の誕生日のときにおまけであげる甥っ子用なのに、普通に誕生日くらい豪華になっちゃった。
でも、毎日『あやねねがくれるちょっとしたものなにかなぁ。』期待してるらしいからね。喜んでくれると良いな。





お母さんがカヌレを買っててくれたので食べました。
小さくてカロリー高くてバカ野郎だねぇ。
でも美味しいよね。


わたしが買った現行ムーヴ、本当に最後の最後の生産のやつだったみたい。
6月21日に生産終了で、わたしのは6月20日にできるとか言われてたから。
しかもこれ大分県で作ってるんだよ。地元の車だ~。
丁寧に作ってくれたかなぁ。
…そりゃなさそうだな。工場の人が丁寧とかありえんな(笑)。

結局新型ムーブは白紙とまで書いてる人もいて、新型待たなくて良かった。



コメント    この記事についてブログを書く
« もう嫌だ書くことがない。何... | トップ | 急に有休入れることに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。