和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

なんかすごいやつもらった。

2023年03月16日 21時35分00秒 | Weblog
今日もホワイトデー頂きました。





この写真の、真ん中の黒い袋と、右のふたつが同じ社員のお兄さんからなんだけど、何やらすごいんですよ。
中国だか台湾だか……今まで生きてきて初めて見たような。
すごい調べて買ってくれたらしいんだけど、ヨモギ入浴剤と、台湾烏龍茶×ジャスミンと、山査子スティックというもの。
これは初めてお目にかかるわ。
よくこういうものを買おうと思い付いたよね。すごいな。
でも、山査子スティックは美容と健康にいいらしい。
さっき調べてみたところ効能がすごい。
消化を助けるとか抗酸化作用とか月経痛に効くとか、食べ過ぎたときに良いなんてわたしにピッタリではないか。
早速、おやつと夕食をこれでもかというほど食べて動けなかったので、ひとつつまんでみました。
この人、わたしが食べ過ぎることなんて知らないはずなんだけどエスパー!?

よくわからなかったから調べたついでに、値段見てびっくりした。
ひとりにこんなに使えるってすごい。。。
さすが社員さん。


『ここの甘納豆美味しいから。』って甘納豆くれたおじさんもいて嬉しいです。
バレンタインとかホワイトデーがきっかけで喋る人もいるので、やっぱりこういうイベントって大事だよなーと思います。
交際費は年々増す一方だけど。



昨日休みだったのに明日また休みなんです。最高かよ。




コメント    この記事についてブログを書く
« お菓子の話からのLGBTQの話。 | トップ | 派手な色を着たくなる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。