和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ちょいと体調が。

2020年11月10日 21時22分00秒 | Weblog
昨日甥っ子が鼻水と咳とお腹も悪くて、いかにも風邪っぽかったのですが、
案の定今日わたしに、鼻水がうつりまして…あの子の菌は強いんですよね。参るわ。
自分から風邪を引くことはあまりないのですが、子供の風邪菌ってなんであんなに強いのかしら。
風邪薬飲んだらすぐに鼻水が止まって楽になりました。
酷くなりませんように。鼻水以外の症状は出ないでほしい。
鼻水って身体が怠くなるのが嫌ですよね。たかが鼻水なのにエネルギー吸い取られちゃう感じ。

仕事が忙しくて疲れました。
まだコロナの影響が続いてて仕事量が増えてるのではないかと思われます。

山ピージャニーズ辞めちゃったんですね。
二宮くん、この前VS嵐で名前出してたよね。超自然に。
山ピーは嵐のコンサートで観たことがある…はず。2000年のときいたよね!?
亀梨くんとのユニット活動が、中途半端なまま辞めたんでしょ?
これは後味が悪いですね。
っていうか、ジャニーズどうなってるの?
アイドルが次々に辞めていくなんて、全く夢のない話である。
ファンなんて、夢を買ってるんだから、これではシラケます。


最近の『鬼滅推し』にそろそろ嫌気が差してきました。
どうでもいい人にとっては、正直ウザいだけですよね。
ネットもテレビも店の中も全部鬼滅。
じっくり向き合ってもないのにすごい飽きた。


マニキュア塗り替えました。




web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 遠征の過酷さはトラウマにな... | トップ | コロナ感染者増加中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。