和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

とりあえず解決。

2020年03月27日 20時13分19秒 | Weblog
解決しました。
写真のことですが、特例措置を取っていただきました。
ただし一切他の人には言わないようにということですので、もうここにも書きません。

あと、今朝超どんよりと出勤したときにあの人がいて、
『はい。(袋を差し出してくる)』
『……(理解できていない)……おはよう…。』
『はい!(袋を差し出す)』
『……なに。…(受け取る)』
『…はい。(メモ紙のようなものを差し出す)』
『…?………(受け取る)』
で、わたしは喋らずにそのあとは会ってないんですけど、
ホワイトデーと、連絡先を書いた紙をくれました。

実はわたし、怒らせてしまった後に、もういいやと思って自分のことを書いて、
だから出掛けるのは無理です的なことを書いて、
今までわたしと話したことを後悔してほしくなかったから言えなくて、
でももう嫌われたから書きます的なことをつらつら書いて、手紙を渡してて。
コンプレックス書いて、もうさよなら的な雰囲気の手紙だったのに、
何故か連絡先をもらってしまい……結局連絡を取ることになっています。今。
あの手紙で引いてないことに困惑してる。
だから友達ってことかなと思ったのですが、多分、まだなんか相手が恋愛モードっぽい感じで。なぜ?不細工と書いたのに?意味不明。
わたしは完全に『あ、やっぱりわたしって恋愛感情というものを持たない人間なんだ。』って自覚した感じなので、早速すれ違ってますけど、まぁ、それでもいいみたいなので、とりあえず連絡は取り合うかもしれません。
でも男に男女間の友情ってないんでしたっけ??
わたしは早々に『恋愛感情はない。』って書いた。酷いかな?いやそこは手紙読んで察してって思ったんだけど。

色々応援(?)してくださった皆様すみません。
やっぱりわたしには、恋愛感情というものがないみたいです。
アセクシュアルっていうやつなのかな。
ロマンスが生まれるかと思ったのにね(爆)。


ということで、ふたつの問題はなんとなく解決したような感じなので、これから体調を戻していけたらと思います。
ほんとに、お騒がせしました…。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 傷心ダイエット。 | トップ | コロナの影響はどうでしょうか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。