和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

復活しました。

2022年09月29日 19時48分00秒 | Weblog
ご心配をお掛けしました。

昨日の夜、アンメルツヨコヨコを塗って、20時台に寝たら、今日はほとんど良くなってました!
まだ少し痛い角度とかあるんだけど、昨日に比べたら全然平気。
案外早く良くなって拍子抜けしてる感じ。

背中の痛みをかばいながら仕事してたからか、さっきから足の筋肉が痛くなってきた(笑)。


でも、こんなことがあると、普通に動けるありがたさを感じるよね~。


楽天のランキング見てたら、訳ありの冷凍のお弁当セットが激安になってたので、お父さんに購入。
これは、たんぱく調整のメニューではないけど、塩分が2グラムくらいということで、腎臓が悪いお父さんに良さそう。
毎日お母さんがたんぱくと塩分を考えて食事作ってますが、たまに、わたし達がカップ麺食べるってなったときとかに、こういう弁当があると助かる。

普通にダイエットしてる人とか、カロリーが気になる人にも良いみたいですよ。
普通だと4000円以上するので買えないけど、8食入ってクール便の送料込みで2000円とか破格過ぎでしょ。







昨日マドレーヌを会社の人に配ったら、みんな『お店のみたい。お店と同じ味だった。』って言ってくれてすごく嬉しかったです。
そんなお店のマドレーヌを食べる機会もなさそうだけど…イメージかな。
嬉しいよねぇ。わざわざそうやって言ってきてくれて。
わたしは、何個もバクバク食べちゃって、食べてるうちに味がわかんなくなっちゃうんだけど、美味しかったみたいで良かった。


そうだ。書こうと思ってたことがあったんだ。
前からなんだけど、今流行ってるっぽい『ちいかわ』。
わたし、大嫌いなんですよ。
なんか受け付けないの。なんで流行ってるか謎。
ちゃんと見たこともないけど、こびてる感じがしてヤダなって思ってたら、やっぱこびてるらしいですね。
どうも、わたしには合わない。気持ち悪い。
グッズとか売ってて、行列ができることもあるらしいけど、信じられん。






コメント    この記事についてブログを書く
« ぎっくり背中。 | トップ | ストレスで禿げそう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。