和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ストレスで禿げそう。

2022年09月30日 21時02分00秒 | Weblog
仕事でイライラしすぎて頭おかしくなりそう。
命の母ホワイトちゃんと飲んでるんだけど。
卑怯者が心底嫌いなんですよ、わたしは。

何回注意しても聞かない。
注意喚起の文章書いて貼っても即剥がす。
ダメージ受けてないそぶりを見せる。
適当にうまくやるのが良いと勘違いして、わたしのことを見下す。

ほんと、一生懸命やるのがバカらしくなります。
でも、わたしは、仕事は一生懸命やるべきだと考えている。
損してると思う。
損しまくり。


忙しくて大変な1日でしたが、終わって良かった。
明日は休みです。
多分明日も忙しいはずなんだけど、苦しむがいい……。





そろそろチューリップの球根を注文しなくちゃと思いつつ、どれにするか決めかねている。
だっていっぱいあり過ぎて…。





種類すごくない!?
ホームセンターじゃこんなにないよね。


…よし。
送料は990円掛かるけどAmazonより安いので公式で買います。
30球の福袋と、2種類を40球ずつ頼んでみます。
買い物中に欲しいのがあるかも知れないので、ネットではこれだけにして、あとはホームセンターなどで見てみます。


植えるのはまだ先ですが、早く注文しないと届かないんですよ。
本当はこれでも遅いくらい。真夏に頼むのが良いみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 復活しました。 | トップ | アップルパイと焼きドーナツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。