和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

冬のニオイ。

2007年11月12日 21時10分03秒 | Weblog
最近、行き帰りは『優しい時間』のサントラを聴いています。
この季節にピッタリで、聴いててすごく気持ちがいいです。
これは本当にオススメです。皆さん持ってらっしゃいますか??


あ。
さっき、初めて観ました。C1000のCM。
皆さんに言っておいて、自分が一番最後とは…。
いい感じですね。録画はまだなので、早く録ってゆっくり観たいです。

「やっと観れたよ~」って言ったらお母さんがすかさず
「えっ?まだ観てなかったの?」とか言って笑うんだよー。

5人のCMっていいよね。
本当に、嵐って仲良しのイメージしかないんだろうねー。


紅白歌合戦の司会が決定したそうですね。
中居くん…紅組の司会なんですね。
そろそろSMAPも撤退でしょうか?世代交代に頭を悩ませてるらしいですね。
もう、彼らにいたっては『SMAP』というのが一つのブランドですからね。
なかなか次が生まれないのもわかるよね。

嵐は今の位置が合ってると思うけど。。。グダグダも出来るし(爆)。
嵐がブランドになっちゃったら、ちょっと悲しいかも。
やっぱり、小さな幸せをみんなで分かち合って思い切り楽しむ。
って言うのが、嵐と嵐ファンだと思うのね。
『これで笑えるの?』
『これで楽しいの?』
『これがかっこいいの?』
なんて世間から言われる事を、とにかく思い切りやる。
それが、わたしにとっては笑えるし、楽しいし、かっこいい。
そういうのが、嵐。

…というのは、わたしの見解ですが。


わたし以前買い物中に、知らないおばさんから
『まぁ~、髪の毛が綺麗!』って言われた事があるんですよ。

もうねー、すっっっごく嬉しいですね。本当に。
実は3,4回言われた事があります。みんな知らない人(爆)。

正直言われても、なんて返せばいいのかわからず。
『あはは~、ありがとうございますー(困惑)。』
……みたいな感じで終わってしまいますが。
これはかなり嬉しいし、頑張った甲斐があります(笑)。
伸ばして縮毛矯正してるだけなんですけどね。

普段、誉められる事って全然ないから心がポカポカします。


ポカポカと言えば、昨日引っ越して初めて湯船にお湯を張りました。
お家で一日に使えるお湯の量って決まってるんだって。これは難しいなぁ。
お風呂に浸かったのって半年振りくらいかも。家族全員。
しかもまだ洗面器がないですから(爆)。
そして今日はまた、シャワーですから(爆)。


ジャニーズブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宝の山の持ち腐れっ!! | トップ | 気付かぬように手のひらで転... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今にぴったりですね。 (izumi)
2007-11-12 23:22:01
『優しい時間』のサントラはいいですよね~♪

聴くと落ち着きます(^-^)



綾ちゃんの綺麗な髪、羨ましいです。

髪を褒められると嬉しいですよね。



グダグダな嵐(笑)私も好きです。

そういうのをやってしまう嵐がいいんですよね☆
返信する
izumiさんへ。 ()
2007-11-13 20:26:24
こんばんは。

落ち着きますよね。
もう、何度でも言いますから、わたしは(笑)。
あれは、いい!!

5人でいると、翔くんまでもが壊れちゃうから凄いですよねー。

二宮くんが「メンバーが美味しいってウソで言ってる時はわかる」
みたいなことを言ってましたが、わたしも極端に言うと、
その技を極めるくらい愛し続けたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。