和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やっぱり潤くんなのねぇ。

2008年06月11日 21時44分30秒 | Weblog
今日は、5時過ぎても仕事が終わってなくて、
色々やってて、ふと携帯(お弁当のバッグに入れてます)を見たら、
お父さんから電話、お母さんからメールがきてました。
これは、かなり珍しいので、間違いなく緊急事態。

お母さんのメールを読んでみると
『鍵がなくて家に入れない』と…そんな事が書いてるではありませんか。
急いで会社の電話からお父さんの携帯に電話をかけました。
『まだ帰らんのか』っていきなり言われちゃったんですけどー。
わたし、何も悪い事してないのに(笑)。
二人とも、家の鍵を持ってなくて、わたしが帰るのを待ってるんだって。
そんな時に限って、やりたいことが全部終わってなかったわたし。
結局、45分の残業で家に帰りました。
残った仕事は金曜日にしなくちゃいけない(涙)。
今日に限って進み具合が悪くて『何で終わんないのかしら~』って思ってたのに。

ボーナスが下がるっていう案内メールもきたし(爆)。ツイてない。


さっき、やっと観ましたよ。

『花より松潤』


まず、潤くんでないと、あの企画はないよね。流石。

あの二宮さんの盛り上がりをどうしてくれよう…(笑)。
っていうか、観る前にゲームニッキで結果発表されちゃいましたけどね。
大島さん、ファンの鏡だなぁ。
わたしなんて、切り抜き放棄してますから。
素晴らしいなぁと思いました。
きっと、普通にファントークできるんだろうなって思いました。
しかし、昔のフライヤーとかどうして持ってるんだろう??
『花より男子』でファンになったんですよね?
いやぁ~、熱狂的ですね。完敗だわ。

わたしも、もっと初心に帰らなくちゃダメね。

色々考えちゃった『ひみつのアラシちゃん!』でした。

……あれ?
大野くん、喋ってたっけ(爆)??


そうだ。
今日は、15分も寝過ごしてしまったの。
お母さんが部屋まで来て『綾ちゃん、朝よ』って言うまで気付かなかった。
こんなに寝てたのは初めてだぁ。
10分ならあるけど、朝のバタバタに15分は大変ですよ。

福岡に行く夢見てたの。
もう、悪夢。

心配事をしながら寝るのは、絶対に良くないですね。




web拍手、いつもありがとうございます。
お礼を書くのが初めてで申し訳ないです。
なんか…書き辛くて、書いてませんでした。いやらしいかなぁって思って。
本当に、何のときでも余計な心配が多くて(爆)。
でも、いつもいつも本当に嬉しく思ってます。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 最終話。と、夜追記。 | トップ | 謎行動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。