和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

最終話。と、夜追記。

2008年06月10日 20時47分49秒 | Weblog
昨日は『嵐の宿題くん』のあと、『山田太郎ものがたり』最終回でした。
本当に、この作品は今までの二宮くんとは全然違って、
マンガの中のお話だなぁという感覚でずっと観てました。
最後の最後で3人でキメポーズをするところは、
ちょっと忘れていたので思わず夜中に吹き出しそうになりました(笑)。

福引きの涙のシーンは、やっぱりあんちゃんが一番で(←比べんなよ)
御村くんも泣いてましたね。
『これは…台本にあるのかぁ?』なんて思っちゃった。
六平さんが、最高だったー。あのキャラ大好き。


わたしが見れば、どんな時だって二宮くんは王子様だけど、
ああやって物語になると、なんだか恥ずかしいですね~。
まぁ、あれは極端ですよね。
あんなことしなくても、わたしにとっては一瞬一瞬が王子様だもん♪


宿題くんは、黄色いTシャツが似合ってました。
でも昨日は、相葉ちゃんがかわいかったぁ♪
あれくらいの髪型のときが一番可愛く見えるなぁ。
最後の方で藤崎マーケットさんとポーズしたときの顔が堪りません。


では、本日はお休みなので、安い服でも物色してきます(笑)。
1980円を越えると、高い部類ですからね。ふふふ。



追記。

ほらね。気付いたらもう夜なの。あーあ。。。

18時から会議でした…。
非常に面倒だけど『行けば今日買ったものがチャラになる』と思って行きました(爆)。

午後から頭痛です。右側だけメキメキと痛い。
だから、気持ち悪くって…。最悪。

大分県も梅雨入りしたそうです。他の県より遅れてましたからね。
今日からずっとお天気悪そうですよー。


わたし、いつも『なんかいいことないかなぁ~』って思うし、口に出して言います。
その度に、柴田淳さんの『なんかいいことないかな』という歌が浮かびます。
ファーストアルバムの1曲目なんですが、まさに歌詞もこのままで(笑)。
今日は久々にそのアルバムを聴きました。きれいな声。

でも、思いません?
わたしね、本当にいつも会社でも言ってますよ。
そういうことを言ってられる余裕が、きっと幸せな事なんだろうな。

さっき、残念な事があって。
電話番号がわからないと、贈り物ってできないんですね。
通販サイトから商品まで選んだってのに、電話番号のところに必須項目のマークがついてた。
悔しいなぁ。わたしが普段電話しないので知り合いの番号とか絶対聞かないの(爆)。
それが原因だな。。。1年で10回しか掛けてないですから。
その上、最後に電話したのは4月20日(爆)(爆)(爆)。


うぅー。ダメだ。痛いよ(涙)。

することとか。買うものとか。
決めなくちゃいけない事がたくさんあって。
呻いている場合ではないのですが。

福岡での予定を決めなくちゃいけないんだけど。
まだなんにも決めてないです。どうしようかなぁ。
いきなり行って『何しよう…』ってなりそうですね。
昔からコンサートの時は時間入りの計画表作ってましたから。
無駄にするのだけは勿体ないですよね。
『そのうち…』とかじゃ、間に合わないところまできてますね。焦る~。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ドラマらない、彼。 | トップ | やっぱり潤くんなのねぇ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁき)
2008-06-10 22:11:45
最近私服で思いッきり買い物したり遊んだりすることがなくて…。一日中制服です、はい。洋服とか買いたいな~♪♪

嵐のOnelove好きです。あんなこと言われてみたい[爆]
返信する
あと一週間 (さなえ)
2008-06-11 18:08:28
こんにちは。
私事ですが、ホントならドキドキわくわくなのに、
いきなり仕事が変わり14日のオープン準備に忙しい毎日です。
上司もスタッフもすべて変わり、休みも取れないかも・・と不安でしたが
やっと行けるめどがたちました!!

チケット届いても、実感沸かず同じく無計画です。
コンサートの事だけ考えたいのに・・・
私は、1日目はアリーナ、2日目は1塁側スタンドですが、ゲート?通路?数字の羅列に???です(笑)
返信する
ぁきさんへ。 ()
2008-06-11 21:00:46
こんばんは。

コメントありがとうございます。

一日中制服なんですか?
でも、制服なんて社会人になったら着ることもなくなるから貴重だと思いますよ♪♪青春の象徴ですね~(遠い目)。

『One Love』
サビのメロディーが覚えやすくて、頭から離れないですね。
幸せな歌は回りも幸せにしますね☆
歌番組が楽しみです♪
返信する
さなえさんへ。 ()
2008-06-11 21:04:48
こんばんは。
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

14日にオープンなんですかー。
それは大忙しですね!!
でも、無事にお休みできそうなんですね!良かったですね。


さなえさんも、まだ計画立ててないんですか。
わたしなんて、夢で大きな荷物を大分に忘れたまま福岡に到着して途方に暮れてました(爆)。焦ると夢に出てくるんですよね…。困ったものです(笑)。

ゲートとか通路って、わかりませんよね。
わたしも意味不明で…行かないとどうにもならないですね。
でも、遠いんだろうなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。