和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

謎行動。

2008年06月12日 20時27分48秒 | Weblog
朝から、ペンライトを持って家中を歩き回るわたくし。


きれいなライトを見たら、ドキドキが止まらない。


会場が暗くなった瞬間に、コレを点けて立つんだ♪


コンサート前の最後の休み。
何故か緊張気味(爆)。



追記。


コンタクトが手放せないわたしは、旅行の際、荷物が増える。
出来るだけ小さいものを…と探しに行った先で、可愛い洗浄液を発見!



これだったら、持ち運びも超便利☆
他にも色々といるからね。準備準備。

妹のファンクラブの更新にも行ってきました。
『どうせ、今年はもうコンサートないんやろ??』とか、
『あんな変な会員証とかに何で真剣になるん?』って、
彼女はちょっと怒り気味で、更新しないと言い張っていた。
毎日3,4時間の残業で、1円も手当てが出ないらしく。疲労困憊といった感じ。

でも、ずーーーっと続けてきたんだから、絶やして欲しくなかった。
なので、勝手に振り込んできました(笑)。

怒られるかな?
わたしは、妹の名義を当てにするつもりは一切ないんですけどね。
一人で複数回行く時は、自分で郵便局の振込用紙で振り込みますから。


わたしの片想いは3300日くらい続いています。
生まれてから今までの約40%の日々、二宮くんのことを考えてるって事です。
すごいなぁ…。ちょっと気持ち悪いなぁ(笑)。
それだけ長く好きでいられるっていうのは、良い事だと思うな。
それだけのね、魅力が!あるんですよ!!


『ひみつのアラシちゃん!』
今までが面白く出来なくて大変だったって事かな?
観てたらわかるよ(爆)。お疲れ様でございました。。。
服装もこれからはカジュアルでいくってことで、可愛い二宮くん満載だと嬉しいです。

18日・19日の天気予報。微妙ですね。雨降っちゃいそうだなぁ。
今までも何度か会場前で降られたことがあるんですよ。
夏だしね。突然ザーーーッ!って降る時がありました。
でも、しとしとどんよりなのは、今回が初めてかも。。。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり潤くんなのねぇ。 | トップ | 『ニノ嵐!』の紙の準備でも…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。