和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

涙がでそう。

2024年07月26日 19時38分00秒 | Weblog


今日残業の末、家に帰って、ついに鼻血出しました。
怖かったー。鼻の粘膜の傷とかじゃなく本物の鼻血とかあんまり経験ないので。
めちゃくちゃ疲れて帰り着いた途端、鼻水出るなと思ったら真っ赤で、泣きそうでした。
水シャワー浴びて、冷えピタ貼ってます。

鼻血って熱中症?
痺れたりしてないから違うか。

仕事中の暑さとキツさにやられまくりです。
部署変わってからの方がやっぱりキツい感じ。
会社に殺されないようにしなくちゃ。

シャワーのあとグリーンダカラ600ミリすぐ飲んじゃったよ。
それにレモン汁入れてクエン酸増やして飲んだ。


帰ってすぐポータブルクーラー入れたけど、まだ32度あるから、涼しくなったら早めに寝ます。
明日休みで本当に良かった。。。

皆さんも無理せずお過ごしください。




コメント    この記事についてブログを書く
« 脳みそ煮えた。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。