和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ここへきて『A・RA・SHI』人気。

2019年07月03日 20時30分23秒 | Weblog
『ミュージックステーション』では『A・RA・SHI』『きっと大丈夫』『Sakura』の3曲。
『FNSうたの夏まつり』では『A・RA・SHI』『果てない空』の2曲を歌うみたいですね。
『A・RA・SHI』を歌う番組というのは、番組側の意向で曲が決まってるんですかね??
まぁ、大切な曲だし、これがなければ始まらないので何度でも嬉しいです。

新国立競技場の完成って今年の11月なんですって。
こけら落とし公演、嵐だったらどうします!?
あー、12月にお披露目のイベント的なことをやるのか。
でも、最初にコンサートするのが嵐かもしれないよね。
11月の終わりに完成して、お披露目まで1カ月もあるんですね。

九州の大雨ですが、こちらは予報も外れまたしても微妙な感じに…。
大雨の時間あったかな?って感じです。降るのは降りましたけど。被害がなくて良かった。
鹿児島では避難してる人も沢山いらっしゃるんですよね。お見舞い申し上げます。
明日は晴れて一気に気温が上がります。当たるかは知りませんが。天気に振り回されますね。

長女猫のお気に入りの場所。
ライオンとカワウソとトリオ組んでるんですよ(笑)。
毎日可愛過ぎて悶絶!!!


web拍手ありがとうございます。

★ひとみさん
コメントありがとうございます。
大雨はどうですか!?
地域によって差があるとは思いますが、気を付けてくださいね。
どうか無事でいらしてください。
写真、楽しんでいただけて良かったです。
デジカメで撮っている分は綺麗かもしれません。スマートフォンも屋外のほうが綺麗に写るみたいです。
動画観れて良かったですね!!みんな可愛いですね。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
大阪は、本当に大阪って感じですよ(笑)。街中がギャグみたい。
大分とは違い過ぎて面白いです。
ムーミン展行きましたか?お母さんも行きたいって言ってました。
思ったほど降りませんでしたね。もっと土砂降りを想像してました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二宮くんの腰周りにくぎづけ。 | トップ | 嵐のためにダビング作業。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2019-07-04 08:59:32
おはよーございます。
鹿児島とか宮崎は大雨だけど福岡は、お陰で、そんなに大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/って事、なかったです。
大分も、被害にならなくて良かったですね。
来週の始めに、お友達とおお吊り橋や湯布院など翔ちゃんロケ巡りの計画中なのです。
大分のお天気、どうなんだろー!?
返信する
なわたさんへ。 ()
2019-07-04 21:26:04
こんばんは。
コメントありがとうございます。

福岡も被害があまりなかったんですね。良かったです。

ロケ地巡りですか!?
うーん。土曜までは晴れなんですが、来週は九重町も湯布院も曇りか雨かもです。
せっかくだから楽しんでいただきたいのですが…。
せめて雨が降らないと良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。