和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くんの腰周りにくぎづけ。

2019年07月02日 21時33分05秒 | Weblog
会報のQRコードから動画を観ました!!
すごい綺麗な画質…。
ものすごい速さでこなしていった感じがありますね。時間がなかったのかな?

二宮くんのお尻やら腰やらお腹やらに目がいってしまいました(汗)。
おじさんが若い子のお尻とかボディライン見ちゃうのがわかるわ…。

みんな可愛い。愛おしい。



今日は先日の大阪旅行の、定番の写真を載せます。








グリコの看板は、大阪に行って最初に見に行きました。
でも、夜のほうがいいかなと思って、夜も行っちゃいました(笑)。
京セラドームの写真もあります。
人の列がすごすぎた。見えないグッズ売り場へと続く人の波。
通天閣は天気が良かったのでめちゃくちゃ綺麗な写真になりましたよ。
大阪!!!って感じですよね。
このフグとかって、台風のときはどうするんですか?収納??

前回のマニキュアですが、案の定ハードな作業でバキバキにひび割れました。
今回もどうせそうなるでしょうけど、7月ということで青い空と海をイメージしてこの色に。
実際は連日降ったり止んだりの梅雨空です…。



明日は大雨!!わたし休みだ。良かったー。

今日は『5×20』のコンサートグッズのTシャツを着て寝ます☆
高い寝間着だ!!!


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。このままあっという間に残り1年になって、あっという間に最後の日になりそう。
もう十分納得しているはずなのに、未だに『どうしてこうなっちゃったんだろう。』って思ってしまいます。




コメント    この記事についてブログを書く
« ひとつの時代が。 | トップ | ここへきて『A・RA・SHI』人気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。