和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐のためにダビング作業。

2019年07月04日 21時40分07秒 | Weblog
HDDの容量と番組数をどうにか減らそうと思い、
真央ちゃんとflumpoolのすごい昔の歌番組をダビングしました。
flumpoolに至っては、デビューのときから(汗)。
なので少し容量が空きました。でも、まだまだだ。
肝心の嵐はまだ放置してます。
ダビング作業中にDVDがガガガッって変な音を立てていたので結構ヤバいかもしれぬ。
嵐をダビングする前に壊れちゃったりして。
まだ、紅白も今までのほぼ全部編集してないんです。編集嫌い…。

今日は晴れました。久しぶりに家中の窓を開けることができた。
暑いけど、晴れたほうが気持ちいいです。

仕事はありがたいことに忙しくさせてもらってます。
でも、これって、同じ時間内に忙しさを詰め込んでるので全く得がないという……。
どんなに大変でも、帰る時間はほぼ変わりませんもん。
まぁ、することがないよりも断然嬉しいので、今後も頑張ります。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
ニュースを観てても『親戚や友達は避難を促してあげましょう。』みたいなことを言ってて、
なんだか漠然としてるし他人任せなの?って思いました。
ムーミン展行かれたのですね。確かに夏休み前のほうがいいですね。言っときます。

★ひとみさん
コメントありがとうございます。
ご無事で何よりです。水害は怖いですね。地盤が緩んでるでしょうから今後もお気を付けください。
歌番組が多すぎてついていけませんよね。わたしもネットニュースで知ったりです。
わたしも歌ってる嵐が大好きです。録画頑張りましょうね。
国立競技場は暑かったのと、グッズ並んだけど買えなくて腰の激痛に死んだ思い出が強いです…。
でも、もう一度同じ空の下で逢いたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ここへきて『A・RA・SHI』人気。 | トップ | ミュージックステーション。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。