和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くんおめでとう。

2017年06月17日 22時07分46秒 | Weblog
愛しい二宮くん。
お誕生日おめでとう。

今年も大好きよ。

身体に気を付けて、お仕事頑張ってね。
無理しないでね。

二宮くんのこと、本当に大切に思っています。
これからも、好きでいさせてください。



すごく綺麗な真っ赤なホールケーキも売ってたけど、安いのしか買えなかったー。
でも、このメロン美味しいので、許して二宮くん…。
半分くらいひとりで食べたらお腹痛くなっちゃったけど(沈)。


そして、さしこ1位おめでとう!!3連覇!すごい!
票差がすごすぎてビックリです。
ますます忙しくなりそうだけど頑張ってね。


雨傘が欲しい。機能性重視の。メンズ用の。
ひっくり返っても元に戻るっていうのは沢山売ってるけど、
表から強く当たっても折れないっていう傘が見つからない。
普通、強風だったら傘を盾にするよね?ってことは表に風が当たると思うんだけど。
とにかく強風の地域で生活しているので、風に耐えられる強い傘が欲しい!!!
今使ってるのは65センチのただの黒い傘なんだけど、いつ折れるかヒヤヒヤしてます。
65センチが良いから、デザイン面は最初から諦めてるんですけどね。

姪っ子の1歳の誕生日に何を買うか悩み中。
今日、Tシャツは2枚買ったけど、メインを何にするか…。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 喉カラカラカラ。 | トップ | 海外?国内? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。