和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ペットボトルの中を乾かす方法。

2022年07月02日 20時00分00秒 | Weblog



ペットボトルの中を早く乾かしたいんだけど、乾かないもんだね。
ポットの上にのせて温めてみてはいますが、効果なさそう。
これにアクエリアスを入れて仕事に持って行きたいんだよ。

検索したら、一番効果があるのが、割りばしにキッチンペーパーを巻き付けて直接水分を拭き取るというやつなんだけど、それ一番面倒じゃん…。
そんなの面倒くさくてやりたくないよ。
このまま逆さにして置いてても2日掛かると書いてあったし、すぐに乾かないものなんですね~。
もう、このまま入れちゃおうかな。
わたしお腹壊さないから大丈夫。

今日なんて、ミルミル飲んで、ピルクル飲んで、ヨーグルトも食べたけど、特に腸が動く感じもない(笑)。
ミルミルでお腹壊す人もいるんでしょ?信じられないなー。


今日は、作業量が多くてめちゃくちゃ大変でした。
昼休み10分削られてしまった。
車に行くのに往復20分歩くから、昼休み短いと困るんだよなぁ。
明日のメンバー見たら、量によっては今日よりヤバいかもしれないと思って、今から不安です。
何年経ってもわたしの半分以下しかしない人もいるし、じゃあわたしも必死になってまでやりたくないって思っちゃう。
神様見ててください。わたし頑張ってるんだよほんと。誰も見てくれない。


台風4号が来るかもしれない。
ちょうど給湯器の付け替え工事と重なりそう。
作業の人って家の中にも入るんだよね?びしょ濡れで作業するだろうから困るよね。
翌日はトイレの工事だし、両日とも大荒れだったら運悪すぎ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はお菓子作り中止。 | トップ | ロールピアノ続けています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。