和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日はお菓子作り中止。

2022年07月01日 20時04分00秒 | Weblog



昨日からのバテが続いていて、おまけに朝から頭も痛かったため、お菓子作りは中止しました。
強行して上手く作れたことないしね。
身体が動かんのよ。
脳みそも。


今日もものすごい暑さで。
全国的にそうですから、皆さんも暑かったとは思いますが、ほんとに参りますよね。
日差しが痛い。
昼間からグランドゴルフしてるお年寄りがいてびっくりしました。
お年寄りは暑さを感じないというのは本当ですね。絶対危険だと思う。





昨日言ってた、ネイルホリックのリペアミルクとキューティクルオイルを早速ゲットしました。
これで、たまに爪を労わろうと思います。


食品が色々高くなってました。
今まで税込159円で買えてたケーキ用マーガリンを、また買い溜めしておこうと思って買いに行ったら、209円になってました(涙)。
ショックだー。この前買っておけば良かった。

何もかも高くなって…。
給料上げてくれないと生活できなくなっちゃうよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« レインボーロールケーキ。 | トップ | ペットボトルの中を乾かす方法。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。