和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

いつも、流行が到達するのが遅い。

2016年12月14日 21時54分34秒 | Weblog
わたし、『PPAP』を知ったのが、10月中旬くらいで、
多分他の人よりすごく遅いんじゃないかな…。
『これが流行ってます!』って紹介されてるのを観て、『これが?……知らん。』って思った(笑)。
でも、もう、今ならわかります。
さっき初めて、最初(イントロ)から最後(ポーズ)までちゃんと観たけど。
すごいですね~。流行るってこういうことなんでしょうね。
今年中にちゃんと観ることができて良かったよ(笑)。


小室さんが『徹子の部屋』に出演したことを取り扱ったwebニュースに対してのコメントを、
さっきからずーーーーーっと読んでました。
わたしは番組を観ていないのですが、観ていた人は色んなことを思ったのでしょうね。
病気のことに詳しい人が書かれてるコメントとか読みましたが、
本当に大変な介護生活なんですね。
globeの曲は、時々聴きたくなりますね。
CD買ったことはないけど、いつも流れていた時代を知ってるから。


明日はすっごく寒いみたいです。
朝寒いと、更に準備に時間が掛かるので、心配です。
着替えとか遅くなっちゃって。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 筋肉痛到来。 | トップ | 『ラストレシピ』の公開日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。